name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
みろみろみろみろミロ。
2008-04-17 Thu 03:57
オフィでLIVEDVDのCM見てるよ。


ぬぁぁぁぁぁぁぁ
ラーイーブーいーきーてーえー。



これでライブ無い間の寂しさ穴埋めをと思っていたのに
ツアー直前に手元に来てもすぐツアーじゃんか。

ツア前にこれ見て敏弥にレポ送ったろ思てたのに,きっと間に合わねーです。
間違いなく遠征のお供です。
漫喫で見ます。


切実切実うざい!!

どいつもこいつも皆ここらでご・め・ん・ね☆
切実なのは誰しもなんだ。
どう言いまわしたところでアナタガタの気持ちが一番とは受け取られないよ。
増してワンパターンな単語付けるだけなら,見飽きたわ…ハン。書かなくていいヨン。


アゲアゲうざい!!!

あなたはこうこうで素晴らしいと拝す一言を所々に加える人,多杉。
いやんヤメテ。さぶいぼ出ちゃう。ピヨたん冬毛生えちゃう。

うっひょっひょっひょ。

さて,寝るか。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<メドレーが増えてる | out of Cage. | アホですか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
