name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
メドレーが増えてる
2008-04-18 Fri 01:13
20080419112617
と思ったら…1999年かよ。(前は00、02、03年しかなかった)
初期かよ。そうくるとは。
はぁ…散財しますた。のまっした。
女子が若干少ない感じに割り勘したけど私2800円も食ってない気するんですがorz
高めのサラダ食ってないし酒も2杯だけ。遠征につき社会人の癖に飲みの金に敏感だよ。

極の紫芋の丘は美味いゆ!
紫芋の暖かいスイートポテトみたいなのに冷たいバニラアイスが乗ってて
きな粉と黒蜜がかかってます★
今日こそは京梅酒あたよ。あと…実なんとか。忘れた。梅酒だけ飲んだ。
酒といえば隣の酒屋でリキュール買いたい。色々気になる試したい。
いちご!GF!とろりん桃って素敵!きっといつか。


これから時間みつけたらエクセル基礎やるます。
今日は指数やら平均やら簡単な計算理解できたよ。わからないことイパーイ。
使いこなしたいね。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<日曜日は | out of Cage. | みろみろみろみろミロ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
