name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日曜日は
2008-04-21 Mon 09:12
外出しないと腐る。

しかし買い物する金がなかった…。

何かすることないかと探していても
あ、これがない!買い物…できない(爆)。

栄いくにも…スタバ寄れるわけないだろ!

そんなこんなで日が落ちたorz


他に古本屋行くとかDVD見るとかあったんだけど?
昼に本読みふけってもね。
昼はテレビ画面良く見えないしね。
と夜に取っておいたのに

20時に寝た。

起きてやり忘れたことないかと探し
サプリのみ忘れと飲料水の放置があったが
何よりDVD見なかった事がショックであった。

でるあんぐれー!!!orz


さてまたダルい一日の始まりです。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<赤 い 汚 物 | out of Cage. | メドレーが増えてる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
