name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
脈絡ない日記。
2008-04-27 Sun 23:37
今日はまた某所いくのわすれてました…
覚えてたんだけど時間を気にしなかったんだよ。あーあーもう行きたくない。

とくにまとまって何もないから小ネタしか出ない毎日です。

おっさん①『アイスクリーム買おう!
ここは愛知だからア・イ・チ・ク・リー・ム!!ガハハハ!』

………(゜д゜;;;)

おっさん②『このチンピラがァ!!お前はチンピラや!運転手として!!』

うっかりタクシーに接触され,傘でタクシーを小突きながら怒鳴りつけるオサン。
いやーそら悪いのは運転手やけど?『気を付けろ!』でいいんやない?
チンピラはおめーだよ。人間として(笑)。



私,突出して好きな女の子いないから目標がないと思ってたけれど
今日うっかり買う予定ないヘアカラーを購入して気づいた。


おるやん。
ミルクティーにするつもりなかったのに,パケのつーちゃんにつられて買ってもうたorz
まぁいいか,自発的にやらなそうな色やで良い機会や。

ももえりちゃんにもアンチがいることがわかって(誰でもいるか)心配になったけど
アンチスレがあまりにもしょぼくて安心したよw
殆ど僻み・妬みでやんの。育児放棄とか,事実無根ばっかし。
事実なことといえば年齢。
特に責めるところが見つからないから,そこ指摘するしかないわけよ。必・死・乙ww
あんさん年下かい?時はすぐ過ぎるよ。
ももえりちゃんの年齢になったアンタはももえりちゃんみたいに
可愛いままで居られるのかね。ははは。問題はね,見た目だから。ok?



 
昨日とどきました♪

『すっごい』
って言い過ぎ薫。
何でアングル下やねん!
てかここどこ?

うひゃ。
『んー。』て…マブぃです敏弥

京くん何やっとんの?祈り?ストレッチ?
あ、敏弥の足がぴこぴこするあれだ。

ジェラスキタイイ今の声最高だわ。これそのまま音源化してほしい…
京くんウェービーかわゆ

何も考えやんと3人しか感想でてこん。考えればでるけどええわ。私は正直や。すまん。


ちょっと中断。気持ち悪い。病は気から。病ってほどちゃうけど。
こんな気持ちで麺見てられん…。

高くなけりゃいいってもんなのかな?自分,少しそんなようなこと口走った。
メンバーを見てて自責の念に苛まれた。
実施してはいないけどすげぇ後悔。反省する。馬鹿でした。
糞なんかに一銭たりとも貢ぐべきじゃないね。何が手間賃だ,畜生。

奴らも多分同じ部類にいるんだろう。好きならいいってもんじゃないよね。
心は一つになれないけれど,一つにならなきゃいけない所もあるのに…。
ヤツラと同じ名を名乗っているだけで,メンバーに凄く申し訳なくて…。苦しい。

チケットや券を不正に売りさばいたり、売りさばこうとする行為を、ダフ屋行為と呼ばれる。
また、ダフ屋からチケットを購入した買い手も場合によっては
迷惑防止条例などで禁止されているダフ屋行為と見なされることもあり、
処罰の対象となりうるので十分な注意が必要である。
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<観てない人が見ても差障りない程度です。 | out of Cage. | おうちかえると>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
