name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おうちかえると
2008-04-24 Thu 20:32
心地は良いんだけど何もしないままねむねむになるからイクナイ。
寝たら時間がなくなるだけだからバイトなくても平日はなるべく寝ないようにします。

バイト、規定以外も入れようと思ったんだけど
やはしシフト決まってたら人入ってるので入れなかったですに…
急に予定はいることあるから事前に沢山入れられんもんな~。
来月沢山いれてもツアーに関係ないからこれ以上金はいんない。残念ぬ。

ふ~でも今月がむばったらツアーギリギリなんとかなるかもです。
(来月バイト代6万と給料しぼって3万と今月の余り1万5千やな)
昨日早上がりだったのが残念です…雨のバカス。

今日は出来ることをやりますよ。

2か月ぶりに愛する敏弥に手紙かきはじめてまっす。

ツア前に書き終えたいけど、数日後に郵送するよりプレボのが早い気がするから悩む。
ハーン…としや(●▼д'●)い・と・し・や♪


何だか小説漁りたくなてきました。
ジュニア小説以外は実に高校生ぶりに読みたくなってます。

おなじひとの長編はよく読むけど、辛い話好きです。
すれ違いの愛とか、傷つけることに苦しむとか、兎に角一途とか…恋愛だね。
最終的に両思いだといいですBDでも。殺しあって終わりとか殺して自殺とかね。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<脈絡ない日記。 | out of Cage. | にっこにこ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
