name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日向ぼっこ☆
2006-06-24 Sat 17:41
 

こっち向いた!!(不審的)

バイト3時間だったのに2時間10分でおぁりまんた(´◎ω◎`)
そんでも3時間分もらえるのが派遣会社です。

というわけで家に帰れました。
汗だくで面接受けにいくのもイヤンだしネ。
18時に準備しな。

折角行くのでしっかりメニュー覚えてから帰ることにします。
受かるかわからんけど。
接客は嫌だし髪明るくてどうしようだしピアスはずすのめんどいけど
ロッテにまた頻繁にいけるようになるのは嬉しいことです。

でもやっぱり名古屋駅か栄駅かナディアパーク周辺にロッテ欲しいです。
セントラルのかなり久屋大通よりは流石に遠いです。

と嘆きながらおかんが買ってきたマックの月見バーガー喰ってる今。
…あ,ダブルだ(肉)。


(21:26)
店長「まぁ採用なんですが。」
から始まった面接(・Д`)
終わり(ぉ。

書類とかシフト表とかかいてルールブック見て今のメンバー確認して
近況訊いてM岡さんと40分くらいダベって終わりました。
私が入ることをK村さんが知ったとき微妙な反応だったそうな。
「また苛められるの嫌だな…」って
なんでやねん(・□・)
M岡さん曰くK村さんの「いじめられた」は80%被害妄想らしいです。
私はいじめてませんよ。
いじめとらんよな!!>えりんこ
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<にゃんにゃんは人間が近づくと | out of Cage. | けっか(´・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
