name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
倖田來未
2008-04-13 Sun 12:49
『人の振り見て我が振り直せ』

他人の反省の意思を認める事すらできない奴は、人間の敵。
被害妄想で他人を陥れたがる。
仲間同士で、倖田來未に傷つけられたとかいう妄想を宥めあってる様に、
堕ちればいいのにと賛同しあっている醜さに、吐き気がする。

 「傷つけられた。」
あなたに言ってないからね。
ほんまに傷ついていたとしても傷つけられた!と騒ぎ立てる事に何の意味が?

 「どう見ても悪意に満ちた発言。」
本当に腐ると信じていたから、母体に悪いから早めに生んで欲しいと
気遣って言った言葉だとニュースで説明されていましたが
アンチの目にはとまらないか、信じないようです。

 「こんな汚い発言する人は何言っても汚い。」
小学生の頃、不潔な男子をクラスみんなでいじめてたなぁ。
イジメのほうがよっぽど醜いと思いました。集団イジメに加担する人々。

 「芸能人はすぐ復帰できていいねー。」
非難轟々な中復帰するのは楽なことなんですね。羨むなら芸能人になるのは如何?
倖田の芸能界での失敗は一度。貴方の職場での失敗は何度?
それで毎度即行退職になっているんですね?
余程無能じゃないとないと思いますが、ご愁傷様。

 「皆が迷惑がっていることに気づかないのか、無神経。」
非難の手紙全て読んだんだから知ってるでしょう。そんな記事は読みませんか。

 「倖田來未かばうやつは●●と同じ。」
理解できないものは全て拒否・悪だそうです。視野も心もミジンコ。

 「倖田庇う奴は腐ってると言われてもいいらしい。」
腐るから早く生みなさい、と、お前腐ってる、を勝手に混同しないように。
万が一悪意があったとしても、後で悪い発言だったと気づいて
真摯に謝られれば許しますよ。人間ですから。

自分擁護で他人を責める幼稚で馬鹿な奴ばかり。
人叩く暇あったら我が振り見なおせば?
嫌だと感じたなら、反面教師にでもすれば、良い方向にいけるのにね。

他人の言動を悪いように悪いように解釈したがる人って不思議。
悪感情なんて気分悪いだけなのに、何故抱きたがるのかな。
自分の醜さを隠すためかな。それなら納得だけど。

一番悪いのはマスコミだけどね。
悪感情の含まれない
祝われた当人が傷つかないような発言なんて流せばいいのに
言い方が汚いことに目をつけ揚げ足とって
世間や倖田來未の気持ちをひっかきまわして
ほんまえげつない。

アンチは叩きスキーだから群れて身内で叩き合えばいい。
大衆にふれない所でね。
アンチじゃないけど倖田は好まないというなら、ほっとけば?
陰で活動しているわけじゃないから見る度イライラするかもしれないけど
非難して叩けばマスコミはどんどん取り上げるんだよ。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<仕事が終わったから報告したら | out of Cage. | 糞ったれ日本人をとくと御覧あれ。(海外の方は見ないで下さい)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
