name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
観てない人が見ても差障りない程度です。
2008-04-28 Mon 04:42
どうでもいいんだがいつものキンパのお●ちゃんハッケーーーーン!!!!
(彼女の名誉?のため一応伏字)※am HALLの外の映像です


というわけで続きは見れました。

Disk2にうつるとき「えー!!」ってなった。ここで!?みたいな。
“Disk2につづく”って感じ漫画の次回への引きみたいな。うん,面白か。

この曲は映像化されるけどこれは出ないんだーへぇー。 そんなん。
大きくわけていうとラストライブは一曲もなかった。
音源化してほしい曲ほんっといっぱいあるよ。
でもしゃあないね。こいつぁ行った人の特権だね。まさに勝ち組。
これだから全通が諦めきれない。
また観れて嬉しかった曲もあるけどね。こだわったから残しておきたかったんかな。

個人的に
日本のライブ映像のほうが好きです。自分が行っている場だから。楽しい楽しい。
日本も海外も変わらないっていうけどかわるよね。
海外で男ー女ー言わへんもん。ファンに求めてるって感じられるのはやっぱ嬉しいね。

最後のスタッフロールがしんみりしました(…)めさ音源やけど。
えっ終わり?みたいな…
いやいや彼らはこれからなんだけど,最近見てないからそう感じるのだろう。
これがDIRの軌跡でした…完。みたいな。ズキーン。

その後の某曲もっとしんみりしてきました。
あー…。もりあがって終わらんと苦しいね。ほぼ良い意味でだけど。

補…蛇足。
敏弥が出るたび
うっひゃ。はひっ。かわ...。にゅおおおぉぉぉ!!!バタバタ
変な声が出てまうから一人でしかみれん…orz こみあげる~萌ぇ...想い~。

かっこわらいが付きそうな感じ,けだるく陽気に喋る。不思議な人。
何だかね…惹かれますね。どうしても。好きです。
彼のプレイも力強くて魅力的です。タッパの為か存在感に圧倒されます。
気づいたのが,いつもA写とかで後ろに影に行こうとするのって,目立つからかな。


はーもっかい観てもいいですか。
今,明け方の4時半過ぎましたです,今日昼夜仕事あります,無理ですねあーあ
非情やわぁほんまに。

はあはあ......もうライブが待ちきれないよ。実はあと
…3 日 後? わ ぉ。
5箔6日で行くのにちっとも準備していないのはまずいんじゃないだろうかとあべし。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<【一時保存まだ途中です】hide memorial summit | out of Cage. | 脈絡ない日記。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
