name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
X, LUNA SEA, DIR EN GREY
2008-05-11 Sun 14:37
1枚もなかったXが昨日近くの店にあったので買おうとしたら金がなかったですhigh。
X興味有り。
おもくそ私的な難を言えばTOSHIサンの声が高すぎることかな。
京君の声がどーしても一番好きなので仕方がない。

LUNA SEAはやはり好みではないですhigh。
ロックかぃ??と思うくらい御綺麗過ぎる。音源ですか。最近のジャンヌに近い
(って言われてムッときたスレイヴさん無知な私を許してくれ,格の問題ではないぞ)。
暗く痛々しく重苦しく激しくライブはムチャクチャなDIRに侵された自分には
汚れが足りないのですね。笑


ようつべ漁ってまんた。動画めぐり。
チャハ★予想通り
ニコ動でのDIR EN GREYの叩かれ具合は素ん晴らしいですね(・∀・)b
さっすが嫌われバ・ン・ド(爆)
叩きの数だけ知名度があるんだYO!!(悪い意味で)
通常の概念でライブ(音楽)やってないんだZE!!

しっかし歌詞違うとか何いってんのかわかんないとか歌ってないとか(ペチャ)
初歩的な勘違いはもう聞き飽きたハン┐(▼Д`)┌
京様を誰だと思っているんだィ?? 歌い手じゃないyo!声使いだZE!?
叩く方も少しは理解して叩いてくれ(笑)。
嫌なら聴かなくていい迷惑だから誰の為にもなってないから消えてはどぅかナ!?
hideサミ出演した事についての批難は企画者(YOSHIKI san)侮辱してるのと同じだZE??
俺なんかが偉そうな事言うべきではナイが,そんな輩をhide sanが歓迎すると思うか?
ま・演奏がアレだとかは否定しないでおくよ(笑)。ファンでもハラハラしてるからさ(笑)。
でもやもchanのドラミングは中々イカシてないかぃ?
真矢sanには及ばないかもしれないが…そもそも体格が違うか。

おっと…興奮してうっかり(叩きの数だけ~カラ)敏弥喋りになってしまっていたyo(爆)。

いや,「ハン」はリアルじゃねぇな(笑)。

あれっ…自分mixiから日記upする予定が普通に日記書いちまった。
今からupするヨ(苦笑)。  ←敏弥が抜けない…
スポンサーサイト

別窓 | V系・音楽 | コメント:0 |
<<窓買物 | out of Cage. | 【一時保存まだ途中です】hide memorial summit>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
