name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
窓買物
2008-05-12 Mon 01:42
5/11。夕刻。
買物にいってくるつもりだったのですが,UFJは調整中。
みずほは百五から時間外につきおろせない。
ミスリも私もノーマネーで,何も手にせずに帰ってきちゃいました(爆)。

とりま見て着てまわったのでレポかつメモ。
先ずはパッセのリズ。春にゅい。キャミワンピに合うミニカーデを探してるんだけど
黄系のワンピにピンクのカーデってどうやろか??
①木曜にイエローのワンピを着ていく
姫でもギャルでも普段でも使えるような白バッグを発見。
2種類あったが私は四角い方をチェケラ。保留にしておいたが多分買うかも。
②木曜に買いに行く

栄のラパフェ。新作のバッグはキルトと籠ばかりでとても遠征には向かない。
大きな薔薇とリボンにいちごがぶら下がったピアスが気になった。
可愛い靴を眺め,ワンピを見ると ももえりちゃん着用白ワンピを発見。
シンプルな作りと思ったらなんと後ろが物凄く可愛いかつセクシーなのだた。
ミスリが試着。これは,明日買ってしまうに違いない。
③明日自分もワンピ色々試着してみる
コットンラブワンピとシャンタンワンピのピンク。まずはこれら。

名古パルのディアマンテ。ワンピは合わなそうなので早速靴を見る。
以前からバラマリークリアウェッジをチェックしていたのだが
ローズ*2ミュールとかなり迷った。
ウェッジ⇒
 前々から狙ってた,クリア珍しい,中に薔薇可愛,リボンが重なってゴージャス
ミュール⇒
 ヒール薔薇可愛,中敷レース可愛,踵が平らで安定する,脚がスラッと見える
とまぁ,それぞれ利点があったけど,履いてみて一つ難が見つかりました。
ウェッジは装飾で埋もれ易く,私(背の低い人)が履くと足元が潰れて見えるのですorz
後者はピンヒでしかもウェッジよりヒール高め。
店員とミスリの意見が一致しなんとかこっちを選びました。
内金無くてキープできなかったけど。
後で気づいたが,選んだ方のが4000円も安いやんか。決定やな。
④木曜に売り切れてなかったら買うかもしれない
余談だが,どっちも可愛いですねぇーとかどうしましょうとかじゃなく
ハッキリ「こっちが似合ってる」と言える店員さんで良かった。
でもってマンテは名古屋は店員可愛いと思う。 ←他は?(爆)
ミスリはアントワーヌローズミュールの白を取り置きしてました。ラス1でした。
キラキラしてて可愛かった。射抜かれちゃったもんはしょうがないよな。

バッグは使い勝手より見た目なのばかりだけど,
フェアリーヴィーナスローズ*2バッグは沢山ものが入りそうだった。
ただパールの持ち手だから肩にかけられないので重い荷物は入れられない。
やはり遠征には向かないです。
どうしても遠征を考慮にいれてしまう辺りがバンギャだね。

ワンピも探せばなかなか良いのがあります。
ミニモニ族に似合うモンはやっぱかなり少ないけどねー。
リッツドールとかぽわっとしているの,冬に見て以来これまた狙ってんだけど(笑)
ひざ上丈なので良いですなやはり。うん,でも手はでない!!(笑)高い!

名古パルのマーズ。いちいちセクシー。
前に惹かれて買うの保留にしてたパーカーワンピまだ売ってた。
服の形は最高にセクシーかわゆす!しかも楽。まあまあのお値段。
なんだが,断念します。ピンクとかのストライプ柄あったら買ってたかもなぁ。
今春はギャル服購入は我慢することにします。また夏秋にやろう。

と,ここで21時になってしまったので店巡りは終了しました。
スポンサーサイト

別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
<<ビョーキ | out of Cage. | X, LUNA SEA, DIR EN GREY>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
