name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ビョーキ
2008-05-12 Mon 02:22
夜は安価に酒といえば村さ来…が何故か閉まっていたので(ぇ??)和民へ。
●ロトークメインのつもりだったのに。
したけどドSとか優しいとかMになるとか全身とか目●しとか言●●めとか●めるとか。

今日は好意を思い起こしていた。
そういえば前クラス会?では全て話したつもりでムカつく話しかしなかった気がする。
好意は話そうと思って気楽に話せるものじゃなかったらしい。
好意つっても恋する一歩手前のなんとなく惹かれた人で失恋もしていないんだけど,
ほんわかした思い出として残るものだなぁ。

誰かと付き合うってことはもっと気楽に考えないと誰とも付き合えない。
セックスできるかどうか考えてたら,自分から好きにならない限りつきあえない。
そう思えば,2年近く経ったけど,告白してきたうちの一人の彼に改めて返事をしてもいいかな?
嫌いじゃないし,趣味は会うし(虜),働き者だし,気になるところも見方を変えれば可愛いし,
未だに彼女できてなさそうだし(会おうって言ったら躊躇わず会ってくれるから)………

初めて本当に真剣に考えた。

でも考えれば考える程,あの人が想い浮かんで
彼と付き合ったら,好きな人は? 好きな人がいるのに別の人と付き合う? 付き合え る?
胸が詰まる。きっと思い出す。きっと いつも表れる。
どうしてあの人は駄目なの?あの人が傍にいてくれたら。いいのに。
あの人の目に私は映らない。心に留めようとしてくれているかさえ判らない。伝えてもらえない。
そう認識していく現実。もっと別の目で見られると思ったのに 涙が溢れた。
まだ 好きなんだ。
何で? 何で
断ち切れない。

馬鹿みたいっていうか馬鹿だろうって言われるだろうけど。
何も知らない…けど,誰の事も,何も知らないんだよ。
好きな分知ろうとしている分,他の多くの人より知っている部分,あるんだよ。
見せてくれる所は知れるから。

いつまで好きなのかな。諦められないのかな。
まだ 捨てることが出来 ない。

別窓 | ファッション・美容 | コメント:0 |
<<整形の何が悪い? | out of Cage. | 窓買物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
