name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
整形の何が悪い?
2008-05-20 Tue 14:59
『あの子かわいいね!』

『でも整形だろ?ww』


整形だから何だ?

一生懸命稼いだ金で可愛くなる努力をして何が悪い?化粧取ったらドブスより、いつもかわいいほうが良いでしょ。

整形しないほうが自然でいいとか言う奴に限って、
あいつ超ブスじゃん自重しろとか言うんじゃないのかな?
生まれつき可愛いわけじゃないのは自分と同じなのに
あの子は整形だから皆の態度が違うだけだって言いたいの?
自分が相手にされないから悔しいのかな。

持て囃されるのが羨ましいなら出来るだけ可愛くなればいいじゃん。
金がない?整形嫌い?
ならメイク頑張れば~?
性格ブスの僻みだね。かわいそうな人達。



妄想大暴発。

音楽聞く間もなく妄想で通勤。バイトも。
何でこんなに愛しいのかよぉ…。
何でダメなんだろ~…。
同じなのにな…。
ほかの人と同じなのに。

はぁ…かわゆ。いとしす。いとしや。
…(;-;)


(ノ~T)メソン...
スポンサーサイト

別窓 | 心情・精神面 | コメント:1 |
<<また放置してました | out of Cage. | ビョーキ>>
この記事のコメント
同意見!
私も何で整形して綺麗になった人が蔑まれるか
わからない!
整形に掛かる資金や決意、それも努力のうちだし、
「でも整形じゃん」って言う人こそ、本当はしたいん
じゃないの?としか思えない。
そうそう、出来るだけ頑張って、自分の顔や形を
それなりに好きになれば、それで十分よ。
頑張りたいだけ頑張って何が悪いんだ。

常日頃思っていたことだったので、ついつい熱く
なってしまいました。失礼しました☆

2008-05-25 Sun 22:18 | URL | YASA #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
