name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
にゃんにゃんは人間が近づくと
2006-06-25 Sun 22:26


①逃げる
②足元に擦り寄る
③無視
のどれかです。
(写真は②のにゃんこのドタマ)


敏弥の耳凝視してたらw
ピアス左あと1個でいいかもしれない! よかった! 痛いの嫌い!!!!(爆)
耳全体のバランスみると一番上のホール位置が違ってくるんだけど
それ重視しちゃうとうちの耳が小さすぎる所為でピアスが入らなくて
2個目と3個目の間隔を狭くせざるをえなくなっちゃうんだよねー。
あすこと,4,5個目間も開いてるのが特徴やもん。重要やで。
なんつっても虜しか判らんな。

そんなわけで一番上は直さなくても良さ気!
ちゃんと5個になりますv(≧∀≦)vにゃっぴーvv違

別に完璧にはならへんのやけどな
既に1個目(一番下)の位置からして違っとんのやもん…。
あと一つは開けなければならないとゆう事実もかわりません死orz
太陽やる前にこれだけはクリアしておかなきゃ(ノД`。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<ふつふつ | out of Cage. | 日向ぼっこ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
