name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アンチって知らないで批判していて,知ればそんなに批判することでもないのに調べないのはやはりアンチでいること自体が楽しいんだろうなぁ。
2008-11-08 Sat 02:21
表に出ても害しかもたらさない趣味なんで,
どうしてもアンチ楽しみたければ脳内で批判しててほしいですね。
ファンなどに迷惑かけないようにヨロシコ。

ファンからアンチへの回答とかしてみまし。


●実は正解ver.
『ヴォーカル歌ってないじゃん。叫んでるだけ』
 歌ってません。叫んでます。
 パートは「vocal」歌手じゃなくて,「voice」声(役)です。
 心が通わなければvoiceの彼はただ叫んでるだけに見えます。

『V系じゃねーよ。きもいww』
 V系じゃないです。
 元V系・Vの名残があるロックバンドです。


●勘違いver.
『客ちっともノッてないじゃん。人気とかw』
 人気になる前の映像ですね。
 ファンじゃない人が万人ウケじゃない音楽に対し
 誘導もなくどうして身体がノることができるのか逆に聞きたいです。

『○○に歌習え』
 誰かに習ったらDIRじゃなくなります。
 そもそも歌手じゃな(ry


●そもそもバンド・アーティストをわかってないver.
『いい歳してキ○ガイすぎだろ,ありえねー』
 いい歳して大人しくなったらただのオッサンです。

『客のってないのに本気出しすぎ』
 客にあわせて力抜くバンドなんて糞ですね。


●それは…仕方ないver.
『自傷はやめろよ…』
 心配してくれてありがとう。
 そこは表現なんで苦手ならヌルーして記憶から消してください…。

『気持ち悪い。理解できない』
 記憶から抹消してください。


●とりま御主そこになおれver.
『こんなバンド好きな奴らまじキチ』
 キチなのはライブ中だけなので安心してください(笑)。
 ぱっと見で狂ったような音楽はhideサミで演奏したやつくらいなんだよ(爆)。
 2008年からの曲はまた違うんだよ。うん。
 普段はいたって普通です。
 寧ろ大人しく礼儀正しいです。
 ファンは
 厨・古株気取りの我道オバハン・普通のおばさま(主婦)・面白がるちびっこ・洋楽ファソの知ったか野郎
 メタル好きのおっちゃん・Vヲタバンギャ・腐女子・たまにgei・温和・思慮深い方・冷静沈着な方
 いろいろいますね…。

 私は妄想ヲタだとおもいます。
 でも何が一番かといえば作品です。それなしにはついてこれない。
 ヲタがいようと顔ファンはかなり少ないと思います。


一時期某我Z盤がどーーーしてもダメで,
賛同してくれる人はいまいかとアンチコミュとかはいってたのですが
盤への毎度のあら捜しに嫌気がさしたので抜けました。

新曲出るたびに『次は何のパクリだろうねwww』とか
どーでもいいじゃん。
嫌いなら聞かなければいいじゃん。

ファンの態度が酷くて迷惑被ってるとか
頻繁にメディアに現れて不快にさせられる気持ちもわかりますけどね…。
私もそうでした。
批判しなければ気がすまないのかもしれませんが,
嫌いなもののためにわざわざ自分の心と出るものを汚くすることはないと思います。


まとめると
嫌いならほっといてください。ってことですかね。 ←

別窓 | V系・音楽 |
| out of Cage. |
