name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
へひ~~!!!(;Д;|||)
2008-11-10 Mon 16:15
明日はUROBOROSフラゲ日ですね。
つっても聴けるのは発売日なんですけど。
バイト休めば良かったかぬん。

ヤングギター買うマニー無いよ。多分買われへんわ。


昨日ふと死が怖くなった。

いつどこで突然死ぬかわからん。
生きて何をしようが楽しもうが最後にあるのは死。逃れようのない真実。

それなら自殺すれば怖くないんじゃないか?
死への恐怖も生きているからこその苦しみ。
私を一番に想っている人もいない今は、好機なんじゃないだろうか。

でもまだUROBOROS聴いてなかった。

出産経験もねーよ。

そう思ったら、まだ死ねないなと思った。

とりあえず二人くらい産んでから考えることにしようか。
10年くらい先かな。


DIRさんが解散しそうな時ってのもいいけどね。
居ない世界で生活するのは辛そうだし。
恋人でも居れば別なのかもしれないけど。

不吉なこと言いますが、
解散するとしたら
kyoくんが身体を壊すか
tochiが立つのもままならなくなるか
yamoちゃんが肩を壊すか
…かな。
体調ですね。

誰かがバンドに嫌気がさすとか
曲や詩が出なくなるとか
メンバーのやりたいことが一致しなくなるとか
考え付くことは色々あるけど
このバンドに限ってそれらの可能性は比較的低い。

別窓 | 心情・精神面 |
| out of Cage. |
