name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
oh, dear!
2008-11-12 Wed 18:34
「今日はうっかり寝ないように気をつけなきゃだぜ★」
『いやいや、寝ようよ。(大変なのに)』
『寧ろ寝てください。(明日もバイト入れてるし)』

と見送られバイトを後にし、
即行顔洗ってCDプレーヤー発掘。(←

CDプレイヤーのイルミネーションはアクアです。
いつもは暗くて雰囲気にも合うキャンドルにしてるんだけど
なんか怖かったのでw
というかUROBOROSは綺麗め ときいていたから
ブルーとかグリーンでいってみようかと思いますた。
俄然、雰囲気増★


やってしまいました。
また途中で寝てまった!!orz

DOZING GREENを聴き始めた記憶はあるから
ほんまに最後だけ聴けなかった。
1ミクロソも覚えてネェ。なんてこったい!
MARROWの時も初聴はPLEDGEまでしか記憶になかったんだ(←

感想は
MARROWがやべぇだとすると
UROBOROSはすげぇ。
なしてこんな曲が作れるだ?

構成が難しすぎて頭がついてこれないYO!!(^q^)パカス

効果音であらわすと『ちゃららん。みょり~ん』
全曲をとおしてアジアンテイスト?(^O^)
具体的にどこだよ。タイですかマレーシアですか。
メソポタミア文明ですか。(ウロボロスはギリシャだが)
和風とも言われてるけど、和風の曲ってどんなんかわからん。

ドラム凄すぎる。さすがやもちゃん。目で追えるかライブが楽しみだ…。

とりあえず最後の曲を聴かないうちにあれこれ言って申し訳無い。

今夜バイトおわったら聴くぞ!
そして今夜こそ、最初から最後まで通して聴くぞ!!寝 な い!!

脳内BGM:業, mazohyst of decadence, RED SOIL, STACK MAN

別窓 | DIR EN GREY |
| out of Cage. |
