name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ホゲァーーーーー!!!!
2008-11-16 Sun 23:12
何の曲が入ってるかも確認せずにアンプラグド聞いてたら4曲目
な に こ れ!!?

どんぐりなようで歌詞すら違ぇ……。

混乱して心臓バクバクして,これ4曲目だし終わるかなーと思ったら
普通に5曲目にどんぐり流れるから吐くかと思った。
連続どんぐり!

どんぐりの背比べ!!

確認したらBeforeなんとかって書いてあった。
そういえば撮り直す前のやつを入れたってどこかで誰かさんが言ってたなーははっ
京君だったかな?JUICEでだったかな?
うっかり ポ ッ ク リ忘れてたよー。(・∀<)v☆チャハ
わーー
本編聴いたけどさー
UROBOROSのマイベストヒット賞はこれだわ。
アンプラだけどね!←
しかも撮り直しされた曲だしね!!泣 ←←
シングルになったやつよりも過去曲とのフレーズかぶり感ないし!!(爆)
やっだ。私DIRと感覚合って無ーいー?(涙)

シングルのもダイスチなんですよー;
ブチ撒けグラスキよりどんぐりのが好みなんです。
誰だよー
どんぐりは解りにくくてサビはどこやねん的な曲です。とか言ったのー! 京くんでーす。


話アンプラに戻すと,今回はピアノに留まらず
パイプオルガンらしきものまで持ち出しましたよ。←持ち出してないから
やるな,DIR。
今の顔に似合わずとも伊達に元ヴィジュアルやってないな!!(蝶・失礼)

ウロボのジャケ
近年のDIRからは考えられない程細かくてすごいなと思いますが (だから失礼だって)
初回盤の銀印刷見てると よく銀でこんな細かいの出せたな~と感心します。
乾かすのに3日くらいかかってそうだ…。
どっかに擦れてる欠陥混ざってんじゃないだろうかとまじまじ見てしまった。
大丈夫でした。
ま実際念入りにチェックしてるよな。


さていい加減iPodのとちくろうさぎちゃんに蛇さん挿れるです。(嫌な言い方)
DVDも今日こそ見るぞーーい。

とりま酒とチョコとってきまむ。(*・∨・)vV
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY |
| out of Cage. |
