name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やぁっちまったなあー;
2008-11-16 Sun 22:31
警察が止めに来た!ガ○ット7000人“秘密ライブ”

何を考えてこんなことをしたのやらコメントがほしいですわ…。
はっきり言って,ファンしか喜ばない。
いや,ファンだけ喜ばせるのはかまわないってか寧ろそうしてくれって感じなんだが
これは公衆に迷惑かけながらファンだけを喜ばせることだから問題なんだー。

“さすが我Z♪”
“凄いなー”

だけならまだしも

“中止とかぁりえないー”
“ファンが可哀想…”
“警察空気嫁”

とか言ってるファソがた く さ んいるのにどん引いた…。
いやいやー空気ってか状況見てるし!?
中止せずにおって興奮したファソがパンピに怪我させたら
それこそ誰が可哀想なことになるかわかるか!!?コラ。盤麺と一般人だよ!!

ただ,わずかにだが
“そんなことしても一般人には『ヴィジュアル系きんもー★』とか思われるだけ
ライブはファンだけが見ればいいのに公衆の面前でやる必要があるの?”

というまともな感覚のファンがいて,安心した。

そう,何より当の本人らに一番責任がある。
自分たちがどれだけ人気か,もっと自覚してほしい。
そこらじゅうで顔出ししてるし
そもそも武道館埋めた時点でゲリラは慎重にやる(むしろやらない)べきだよ。

・完全シークレットじゃなく,前日メルマガ告知アリ
・休日に都内
・無料
日本全国,当日に家出ても間に合う。
最低でも数千人のファンが集まることは想像できた筈。
ただでさえ安置が多いのに,一般人からも不況を買ってどうするよ…。
(安置なんか相手にする盤じゃないだろうけどさ)

てかほんま安置の多さに驚いた。
ざまぁww言ってる人も多い。
DIRさんもそこそこに嫌われバンドだと思ってたけど
全然そんなことない気がしてきたよ…。
そろそろ安置も飽きたのかな。 ←
てか,我Zの方が若い子には知られてるんだろうな。
中高生ならみんな知ってそうだ。


って我Z好きじゃない私があれこれ言うのは
バンギャ皆公共のマナーを守れない奴らばかりと思われたくないのが大きいです。
我Zファンの行動は我Zだけじゃない
他のバンドやファンに対する周りの目もかわるんだよ。
幼いじゃあ済まされない。人気盤のファンはマナーも人一倍気をつかってください。

別窓 | V系・音楽 |
| out of Cage. |
