name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
自主盤期待はずれ。
2008-11-14 Fri 14:40
自主盤からも初回が届きました。
特典はイマイチー。ペラすぎるよー。
鮮明だから壁に飾るけどねー。

初回でもCDの取り出し難さはかわらずで
やっぱり来月通常も買います。

ライカは特典が遅れてるんだけど、楽しみです。
オリジナルカレンダーってどんなだろー。A写かな。


ミクシより【働く女子の実態】
節約しててもついつい……働く女子がお金をかけちゃう「こだわり」って!?

最近DIRさんのCD初回と通常両方買っちゃいます。
買うつもりないのにいつのまにか両方あります。
CD屋の戦略にのせられすぎかなー。
それとも、そこにあるのに買わないのが我慢できないのかなー。
ついついかもしれないがこだわりではないかも。

金かけるのはもちろんライブですよねー。
20万以上ですよね。
私は夜バス・割引とか使ってるから出費は少ない方だとオモス。
関西や関東へ特急、まして新幹線とかあわわ;;使うのありえない派でつから。
たいして疲れないのにお金かける意味茄子ー。
まだホテルのほうがわかります。
でもホテルも十分贅沢な気がするけどね…。
もっとこぢんまりした安いホテルないのかなぁ…。
遠征でライブ以外に金かけないっていうこだわり?
たまに物買っちゃうけどネ!!

あ、つい飲みいっちゃうのもあかんわ!
1回3,000円とかめっさ割高やのに。
1,500円で十分飲み食いできるのにもったいねーって思う。
学生の時には考えられない値段だよに。
酒滅多に酔わないから酒飲むこと自体は楽しくないんだけど
折角行ったんだからって頼んじゃう!
たまにいい感じで酔うこともあるんで賭けで。
(20歳からの2年半で2回だけだけど)
大人になったんだから仕方ない部分かな。

ついついは、チョコレートかな。
とくに冬は…500kcalは摂らないと辛抱たまらん!!
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY |
| out of Cage. |
