name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いい夫婦の日
2008-11-22 Sat 02:32
めんどくさくて特設ページずっとみてなかったv
思い出してさっき見た。由岐さんマリガトン!

薫さんの日記大分前じゃんかオーイこら他のメンバー!!!

か け よ!!


VINUSHKAのストリーミングみてた。
ふへーー
かっこいいね。うはっ。
岩の場面なんて,豚の椅子が頭を過ぎったよ。懐かすいね。

バークスでもトップで特集やってて(今もやってる?)あれ素敵だよね。
やけに凝ってるよね。
バークスはDIRアゲすぎよね。
増田っちの所為…おかげだろうか。
VINUSHKAサビらへんのストリーミングもupされとる。
特設のほうはもっと長いけど全部じゃない。
映像は曲の最初から最後まで作ってないのか,たんにカットされてるのか…な。

クリップといえばそろそろクレバーやGRIEFを自分のPCでクリアに見たいんで
クリップ集発売してください。


何の冗談だ!

って位雑誌がもりもり発売されちゃった今月ですが
FM三重の堕威くん聞き逃しました。

ではなく,感想をこれっぽっちも書けずに今週も終わりそうです。
またブログが止まってるよん。 痛々しいこと書きたいのに。


とりま敏弥の「薫君」発言が何回だったか忘れたので寝る前に確認しておこう。
の話終わってもまたの話に戻っちゃうとっち愛しすぎだろとっち。
愛してるんだよねとっち。
それはともかく
敏弥さんてばメンバー愛しすぎだよね。やばい。
かわいいやばい。みんなかわいい。
みんな愛しいぞーコノヤロー。

19日の昼休み中にベーマガ音読してたら上司に
「敏弥大人ー!!」
って褒められてた敏弥さんですが。

アレなところもあるけど歳相応にちゃんと大人な敏弥さんもといDIRだから(褒めてない??)
今回から大衆に聴かせるのも意識したことに
多少不安もあるけど
それでも「ああ,そうなのね」って安心できるんだよなー。

ロックバンドなだけにますます麺が大人じゃないとファンがえらいことになるよね。
無秩序極まりないみたいな。
何でもアリ誰でもアリ自分が一番,みたいな。もーほんと怖い。厨怖い。←


ところでDIR EN GREYは神じゃないですよ。
さすが○○様,神vvとかなんで崇めんねんな。
んな普遍なものいらんですわ。

普遍なねっこはあるけど,神ってのは全てがかわらんやん。成長しやん。
普遍は自然環境でいいすから。
神は歯様(冗談)だけで十分やから。
きぃ現在肉体年齢18歳っていうから恐ろしいね。ほんまに成長してないよあのヒトー。
は置いといて。

神的…とも思わないですね。
凄いとは思うけど,人間の所業やろ。
凄いヒトだなー。何この不安定にさせられる感じ。
感情がぶつかってくる。相手と自分は人と人。だからこそ良いのにな。
それが良さなのに見当違いな表現でつぶしたくない。

ってのが私の感覚。
預言者であっても神的ちゃうしなー!!
崇める人を理解はできんが否定はしません。

あーー
神=最上級ってことなのか…?多分。
自分シスターは辞めましたが,宗教的な表現は冗談にできません。
宗教の話になってきたので強制終了。

今日も仕事があるのです。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY |
| out of Cage. |
