name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ホームページの作り方がわからない。
2008-12-07 Sun 23:33
この間久々にビルダーを弄っていて,タグつめつめしてたんだけど
どーもうまくいかないときた。

サイトの全てのフォントを指定するのってどうやんの??

下手な事するとすげー崩れそうだから中断しますた。

だらこだらこサイト残してるけど,更新はできても改装できないとなると
どうしたらいいものやら。
もう過去の絵全部撤去したいんで,コスもあまりしなくなったし
(しても載せてないし)
サイトいらなくね?
みたいな。

中3からずっとサイトもってたんで消すのってなんだかな。嫌なんですが。
場所なくなるみたいなんですが。
でも自分のブログを自分の場所にもしたくないんだよね。
こっちはあくまてサブ。
ただのリンク置き場に年3,150円払うのもね。
でもロリポ以外の広告うじゃこサイトに移る気もないし。
めんどくさいし。こまつたこまつた。

とりま,ブログを移動したい。
ここ本っっっ当にだめですわ。パスワード記憶しないからログインめんどくさいし
コメント機能なくしても,過去のコメントリンク消せないし。
激重かったけど,機能は前の場所がずーっとよかったなぁ。

どこかオススメのブログありませんか。

別窓 | 殴り書き |
| out of Cage. |
