name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
最近買ったもの
2008-12-15 Mon 03:13
d.i.a.の服は撮るのが面倒なので省きますわ。


ショ袋 黒T
白ロンT 白ロンT後
・BLACK TOP MORTORCYCRE / BAT SCULL Tie (BK)
・BLACK TOP MORTORCYCRE / BAT SCULL Long Tie (WT)

DIRさん薔薇ツTのBTMCヴァージョン。
ツアーグッヅは結局一つも買わなかったけど
11/27に発売されたカラフルなスカルバットに惚れた!!
そんなわけで,DIRさんに収益が行かないであろうBTMCver.を購入(笑)。

ライブに着ていける黒Tだけにしようと思ってたんだけど
普段着用にロンTの白も購入。
こっちは白。そのほうが敏弥っぽいじゃないですか(笑)。

12/11のDIR日記では,
薫さんがロンTの黒を着ていて
まあ間違いなく買っているであろうとは思っていたけど(笑)
思いのほか早くお揃い気分を味わえて,ちょっと嬉しくなった♪


白ロンT
・豹柄パンプス (21.5cm)
・黒エナメルストラップパンプス (21.5cm)

センパで購入。中改札に一番近い靴屋です。
左は最近じゃないけど秋に買ったもの。
12月に再度行ってみたら,小足コーナー(21.5~22.0cm)の品が豊かになっていた><*
黒もほしかったので,黒のパンプス(右)も購入。

ところで自分,ストラップがないと,ジャストサイズでも中敷つめてもスポスポ抜ける。
店員さん曰く『足の小さい人はすぐ踵が抜けるんですよ』とのこと。
たしかに,私は踵があまり出ていない。
小足は甲が短いだけじゃなく,踵も小さいのだろうか?
なのでパンプスは強制的にストラップ付き。
もう仕方が無い。
SSサイズのパンプスが存在しただけでも奇跡と思おう...。


白ロンT
・Vivienne Westwood / Pink OB チョーカー
・Justin Devis / My Love Ring (BLK)

チョーカーはアウトレットで安く買えました。かわいい。
ただし,ちゃちい。
びびあそは結構安っぽいけども,
最近のものになる程おもちゃみたいに見えるのは気のせいだろうか。
原価ではとても買えない品です。

リングは定番のものだけど
合わせ易く安価で可愛かったので購入♪
シャイニーと迷ったけど,燻しのほうがあわせやすいと思いブラックに。

右手の薬指用に8号にしたものの
届いて着けて手を振ったらスポーンと抜けてショック。
左の薬指はピッタリなのに…もしかして右の薬指は7号だったのか?
ちゃんと測ってなかった。
ちょっと凹みながらとりあえず寝て,朝つけてみたら抜けなかったので一安心。
朝むくんでる時につけると湿り気によって夜も抜けなくなるみたいです(^-^;
7号だと朝入らないだろうから(たぶん),結局8号でよかったです。
指って太さが変わるから難しいねー。


ジャスティンの物欲。

Sex Ringがほしいと前々から思っていたんだけど
サイズ一覧見たら11号からしか扱ってなかった……。
親指が11号だけど…左手の人差し指(10号)に付けたかった…なorz
しかも高いし。9万弱だし。何にしてもいつ買えるやら…orz
やっぱりSex Pendantにしようかなぁ。目立つし。4万だし。

でもペンダントといったら薫虜をさしおいてCrown Shieldがより欲しいいぃぃぃ!!!!
こっちは5万。
高い…といってもダイヤがはめ込まれてるわりには安いと思うんだけど
4万と5万の差は大きいよなー。
チェーンも2万くらいするしねぇ。。

あとかなりハードだけど,Voodoo Cluster Pendantも良い。
やりすぎな位,スカル盛りで素敵。こちらも余裕があったらいつか。

さて,最新のカタログです。
白ロンT
うっかり袋に入れたまま撮っちゃってよく判らないけど,めさめさ凝った装丁。
何冊刷って一冊いくらかかってるんだろう。←職業病

とくにめぼしいものはなかったが
強いて言うなら,Crownlet Pendant のRuby。
LightとDarkの違いがどんなものかは,通じゃないのでわからず残念ですが
ルビーと赤が好きなのです。

以上。
スポンサーサイト

別窓 | ファッション・美容 |
| out of Cage. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。