name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
mixiで何度も新着あげるの嫌なので久しぶりに帰ってきました。
2009-04-06 Mon 19:41
リンク:緊急告知
 本日、DIR EN GREYボーカル 京が、喉不調により診療を受けた結果、
 声帯炎(せいたいえん)ならびに喉頭浮腫(こうとうふしゅ)と診断されました。
 その為、DIR EN GREY “TOUR09 FEAST OF Ⅴ SENSES”の一部公演
 (4/7、8:Zepp Sendai、4/10:Zepp Sapporo)は、
 やむなく延期にせざるをえなくなりました。


仕事が終わった直後FREE WILL ON LINEからメールが来て,叫んだ。

喉、予想以上に…酷かったんだ…。
声帯炎 と 喉頭浮腫。
ようは喉が腫れていると。どんなもんなんやろ。それ一週間で治るんかいな??
あ~心配やぁ…。

京都むちゃくちゃしたもんなぁ…。
限界まで声振り絞って歌ってた昨日すごく良かったと思ってたけど
今になって思うと不謹慎な気がしちゃうな…。
壊してまで力を尽くしたんだから最高だったのは間違いないが…。

いつか壊してまうのかなと思った翌日にこれかよっっ(つД`。

も~なんハチもいつでもいいっす!
ゆっくり療養してなおしてください…


(21:06)
やっぱり京くんに手紙書こう。

昨日のライブはほんまに最高やった。

不謹慎とかいいや。
最高やった。

後悔なんてしてるはずがないですよね。
最初からかすれてて,高音が出ないのに,歌わせるところもあえて自分で全部歌った。
限界の声を出した。

「ありがとう」はこっちの台詞です。(こっちの台詞でもあります,か)
ありがとうって言いたかった。
驚いてそのままはけるのを見守ってた。ごめん。
ありがとう。

胸がつまって仕方が無い。
3年前はそんなに感じなかったのに,今は凄く重い。

自分をかばって力を抑えるのは 違う。
明日はないと思って毎日を精一杯生きている。

表現することにおいて,自分を労わることを決してしないのなら
休めるときに休むしかない。
京くんは,一刻も早く治したいと思うかもしれないけど
早さよりも完治してほしい。

勝手ですが,また貴方の声を聴きたいです。

だからどうか今だけはお大事に。


(21:31)
無理するからだ とか,辛いなら中止してもよかったのに とか,
言う人が居てムカムカする。

じゃあ実際
『そろそろ喉が壊れそうな気がするから,休息のためやむをえず延期します』
ってことが数年に一度あったらどうですか?
“仕方ないね”で済ませられますか?
体調管理もろくにせず無茶はするくせに,壊れることを恐れて突然休みをとる
そんな半端な人についていこうと,本当に思えるんですか??

いたわりの気持ちがあるなら,今とこれからの彼の容態を心配すればいい。
京くんは,昨日は最高の日だ と言っていたのに,命を削る思いでやり遂げただろうに,
それを否定するなんてあんまりな話。
本人が後悔しない以上,ファンが勝手に悔やむんじゃない!!!!


(22:32)
今日もいつものようにブログ廻りしてるんだけど全く浮上しない。
ライブレポート書くにも気が重い…。
でも書こう。
明日は深夜まで仕事だし。
明後日は京くんに手紙を書こう。

敏弥さんには昨日無理やりにでも書いておけばよかったな。
今は書く気になれないや…。


(翌02:07)
やっぱり今手紙書きます。
まさか初レターがこんな形になるなんてね。

別窓 | DIR EN GREY |
| out of Cage. |
