name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
妄想できない!!
2006-06-29 Thu 02:14
明日からバイトや…いややな。。
折角素敵な敏弥コスさん発見して悶え悶えしてたのに(ぉ)
やってらんなすだよ。

でも敏弥に会うためのごく一部にはなるんやんな。。
頑張れ自分。
……Dirに会うためなんだからがががんばれじぶん!(訂正した)


妹がCDTV見てたので覗いたら,まおにゃんのアップが…!?
最近のびずあるぽい人らがテレビに→アリスナインか?と思ったけど
シドさん…10位やってんな。いやはやおめでとござい。
ライカでプロモがーっと見たことしかないけどさ。かわええよナー*
曲は,まぁ,ふぅんて感じだけどna。爆

つかCDTVてもうあれから一週間たったのか。早いです。

別窓 | 殴り書き | コメント:0 |
<<アヤビエの危機っていうか | out of Cage. | 堪能夜な夜なよな...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
