name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
色々あった筈なんだが
2006-07-01 Sat 10:25
頭がはたらかねぇー。

昨日一昨日と眠くて眠くて絵チャもすっぽかし
寝具にもならずごろんと9時間くらいねちゃいました。

9時に起きてても24時んなるまえに眠くなってしまうのは
11時までにパソコンに向かわないからだと分かりました。
パソやりはじめれば3時まではおきとる。


そんなわけでとうとう7月です。
就職活動の季節です。(遅いですか)

面接とライブが重ならないことを願うばかりですが重なりそうで怖いです。


*++++++++++*

(22:33)
とてもひさしぶりにorigiのおんなのこ。
ロリにしようとしても体のラインを意識すると腰が大きくなる。悪い癖だ。

デジコミは漫画どころかキャラ設定等もてんで全く決まってません。
(そもそも漫画やる前に基礎終わってないということは置いとけ)
が,オリジナルキャラ程ムカつくものはないというくらい
創作能力がないのでどうしようもございません。

そんな時某大好きサイトさんを尋ね堪能してから取り掛かったら
珍しく紙をやぶりませんでした。
それだけです。
珍しいので上の絵の娘をもっとねりねりしてちゃんとキャラ化します。


Dir改造漫画になること請け合いですが。(飽きるの決定かょ)

でもkiriの漫画の女の子が何気にトシヤだったな。
かぶるな。

ゴチオたん(※非虜)も薫を描いてた気がするな。
京くんがマイメロたん化してた気がするな。きぐるみ風だったな。萌。
敏弥がクロミ化してた気がするな。半裸に被り物だっ……
???????
たーーーーーΣ(゚Д゚)!?

ちょっ…おま…
下半身はどうなってるんだ!!!(爆)え,まさか全裸に被り物?
変質者風味ですかねぇ~にこす
別にいいよそういうオチで。筋肉美。何

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<愛も変わらず | out of Cage. | アヤビエの危機っていうか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
