name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
愛も変わらず
2006-07-02 Sun 18:34
チョコレート症候群。しかし烏龍茶依存症でプラマイ零。
あと3キロは減らしなさい。

気になるところはお尻と太ももの後ろ。
他にも顔とか二の腕とか腹とか脇腹とかいーーーっぱいあるけど
この身長で7号のスカートがキツイのは問題だと思うわけで
履けることは履けるのですがずりずり上がっていくわけでしてね

とはいえ意地でも9号なぞ買いたくないので
がむばってひきしめるしかありません。
ウォーキングするべきなのですが,いつしたらよいのかわかりませぬ。
…今か。
シャワー浴びたばっかダョ。。

腹筋トレも頑張らないとサボり過ぎだから。
めざせToshiyaさん化計画のコミュに入ってるからには腹割れ自分。
脂肪だらけで難しいけどがんばれ自分。
つーかみすりる腹割れるの早ぇよこれだから腹に脂肪ない奴は(ひがみ)。

それと何事も反抗出来ない元凶のこの非力を克服しな。
腕の力なさすぎ。何故か力こぶはできるがあんまり意味ない。
ダンベル買ってくるべきかなぁ。


ピアス今日親にバレたが特になんともなかった。
もうすぐ1人で暮らすんだからそれからにすればいいのにとは言われたが。
これで今後耳出して居間でくつろげます。


*++++++++++*

発売前の曲がこんなに早くまるっと流れて良いもんかなぁ
と思いますがねビートシャッフル。

凌辱の雨、やはり試聴の部分はサビではないようでござます~。
シャウト有りか。鼓動や死木みたいなのらすぃ~ね。
これは難波のライブでじっくり聴き入るしかありませんな!(´`*)

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<2kgのダンベル持ち上げて | out of Cage. | 色々あった筈なんだが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
