name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2kgのダンベル持ち上げて
2006-07-04 Tue 00:06
毎回メキメキいってたらだめだよな。

予定外の支出。
ヘッドフォン,MDの電池,携帯の電池,説明会の交通費,証明写真,某アルバム,
忘れていた帰りのバス代(・□・!!
そんなとこです。

あせって母に報告したら
「大丈夫大丈夫,来週父ちゃんが帰ってくるからねだればいいよ。」
でも金があると勘違いしてはいけませんピンチを免れただけと思いなさい。

はぁ…
服欲しいなあ……爆。

今日は早い日なのにミスリと写真取り行ってガリ亞ちゃんに会って
マックでくつろいでコンビニ行って休憩室でもしもし食いながら

萌 え 話 に 花 を さ か せ て い た +*

Dirメンの好きな食べ物何だろうとかkaramiとかお立ち台の使い方とか
演奏の仕方とか薫最高とか皆ずっこけたらどんなんだろうとか妄想(´∀`*)

京くんはつまずいた後テレテレしてくれたらいい。
堕威くんは転んだ後恥ずかしさを誤魔化すだめに
「あーさっき思っきしこけた」とか「今日は最悪や」とか人に言いまくって
その事実がいっそう広まってしまうといい。
敏弥は長すぎる脚がもつれて前めりになるも
何とか持ち直す時にちょっと前方にたっぷしてしまうといい。
やもちゃんは足払いされればいい(ぉ)そこはひらりとかわしたらいけない!
薫んは足を踏み外して転がればいい(ぉぉ


こんな理由で一緒に帰れなくてすまんkiri,ゴチオたん…。

ミスリが銀行で入金確認してきた時
最近ケラショいってないなぁと,いうことでNOVA5F。

嗚呼…
ほんまセクダイほしいなぁ……orz
ラクそーで良いんだぉ。今セールだからTシャツがやーすーいー!!
あののびのびしそーなタンクほしいー。ライブに来ていきたい!!
あとBABYのあのキティちゃんは何ですかね罠ですか。
ヴァイオリンケース型のバッグがめら可愛い…あう…おう…。

そんなんでぐるっと周りながら
これ京くんの色だとかこの首元敏弥だろとか
結局もまえらそれかよって言われればそれなんです。

でぃる視点なんです。

こんなに楽しい買い物はないよな。
(何も買ってないだろうとか気づいてはいけません。)


ところでとある言葉の意味に悩んでいた帰りですが
俗語辞典には無かったもののホスト広辞苑というものにあったよ(・Д`)!
今日考えついたので合ってたわー。言わなかったけど。
なんかきょももが女性についてはが**baっていってたからそうかなーて(爆)
ってみすりるに私信ね。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<授業間に合わないかと思った | out of Cage. | 愛も変わらず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
