name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
授業間に合わないかと思った
2006-07-05 Wed 00:11
なんとか課題に色つけ開始ノ∀`;
だが前回の課題まだ提出してないという…
いつも印刷する時間なかったりデータ移しそびれたりで
来週こそは持っていくですよ…。


関東で使うキャリーバッグをみすりに借りたのですが
上に鞄のせとったんやけどめっさ重い…!!

最寄り駅からはチャリ引っ張りながらごろごろ転がしてったので辛かった。
大変そうだからひっぱってこうかと言ってきた男の子がいたので
親切心で言ってるのかと思ったけど託す程困ってないので遠慮したら
「お姉さんエッチする?」
…(゚Д゚)?「え? 誰と?」
「俺と。」
……!(・Д・)あぁ。「だめです。」
「お金払ってもだめ?」
「はい。」←気持ち早足
「ちょっと触るのも駄目?」
「だめです。」
「ちょっとだけ」
「だめです。」
色々すっとばしたナンパもあるんだなぁ…(爆)

というわけで訂正。困りました。この荷物だと走って逃げられません。
何とか逃げきりましたがね。断って離れてはくれたんだけど
また近づいてきてるぽかったのでそこらへんの家に隠れますたよ。
あの道はホンマに夜危険です。
危険なのは分かっててもどう気をつけたらいいのかわかりまてん。


さて水木金とバイト。明日は8時間肉体労働や…orz
猛暑の中酒缶ケースの出荷作業です。つらい…
500と1000のペットウーロン買っていかねば絶対飲み物に金かかる!!
…(つД`。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<あんりゃあ | out of Cage. | 2kgのダンベル持ち上げて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
