name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あんりゃあ
2006-07-05 Wed 21:53
水曜日は酒の日じゃなかったらしくあまり肉体労働じゃなかった。
箱バラしたら小分けしたりでも暑いのは一緒だ!
派遣の女がうちだけだったのでいったりきたり大活躍(爆)
ラスト1時間は死ぬかとおもいまちた。いつのまにか脚がよれよれ。。

配送作業はどこでも手首に傷ができます。切り傷みたいな蚯蚓腫れ。
やはりリストバンドがないとだめですね。
また跡が残りそう。いつも2~30日くらい消えない不思議。



ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!

別に足跡あっても日記見たとは限らないんじゃあ…。
やったことあると思うけどなんとなく回答。

●名前
 つきみ

●年令は?
 20

●どこに住んでる?
 あすと(逆)

●あだ名は?
 名前負け組(改蔵ネタ)

●仕事は?
 もうすぐ説明会

●趣味は?
 出るアングレー

●特技は?
 妄想

●座右の銘は?
 たなぼた。

●性格は?
 に゛ゃんに゛ゃん

●一番欲しいものは?
 5億円くらいでいいよ。

●宝物は?
 ともだち

●マイブームは?
 薫とけてーつぉん

●魚と肉どっちが好き?
 にくにく

●犬派?猫派?
 に゛ゃんに゛ゃん

●昼型?夜型?
 夜型だけど夜は眠い。

●エロい?エロくない?
 エロくはないが変態的

●自分を動物に例えると?
 に゛ゃんに゛ゃん

●友達は多い方
 すくない

●屋内派?野外派?
 最近はおそとかなぁ

●好きな芸能人は?
 めっちゃ好きってのはいないなぁ

●行ってみたい国は?
 行ったら楽しいかもしれんが行きたい国はない。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 滅亡しない。

●好きな色は?
 ぴんく

●ちなみに今何してる?
 茶飲んでゆ。

●本派?マンガ派?
 まがーん

●あなたは何フェチ?
 綺麗で長い首だってばよ(男限定)。女の子は脚のライン

●異性を見る時、まずどこを見る??
 髪? まず色を確かめる。

●最近、プッシュ自慢できる部位は?
 子宮

●異性の好きな部位は?
 綺麗じゃない首は論外なので腹。出てるのは駄目。

●持っている資格などあったら教えて下さい。
 じゃあ英検。

●恋人に求める条件は?
 かわいさ

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
 …いつからだっけ

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
 言われない。

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 でてこない

●今、どこに居る?
 詰まらん

●今、一番近くに誰が居る?
 おかん

●今、どんな服装?
 エミリーのTシャツと7分丈パンツ。バイト帰りまま。

●今、何食べたい?
 食べたくない。

●今、何飲みたい?
 ウーロン茶。もう飲んでるけど。

●今、真後ろには何がある?
 おかんのたんす

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 妹が貰ったらしい誕生日プレゼント。

●今、誰に会いたい?
 みすりる

●その人に今伝えたいことは?
 ねもい。あ,髪切ってーウザいから。バイトで遊びにいけんからムリやけどな…髪きりたい。太陽やるからあんま切れんけどいっそアジアら辺の敏弥になりたい。ばっさり。そうそうさっき美容院からいいわけくさい葉書届いたんだけどさー「切り抜き持ってきてくれたらなるべく近づけます」だって嘘プー。実際写メ見せてもその通りにしんかったじゃねぇかよって感じ。殆どかわらねぇんだよfxxk!!!!!!!あーライブたのしみー。明日9時15分(人件費削減だとか)からバイトだからあんま起きてらんなくてショボン。夜更かしできたらうぃざのDVDみるんだけどなー。まだ1回しかみれてねぇよーー。ムエタイ!!と○やもゆす!!(爆)エタニティの香りもうとっくに切れちゃって寂しいぜ!しかし腹みせろとし○!!カラオケいきたいね。はームエタイムエタイ。

●今の体調は?
 ねもい。

●今どんな気持ち?
 DARKEDGE最終巻読んですごく落ち込んだ…まおたんーつД`。
 いせっちはやっぱヒトのほうがよかったorz


やっぱり次のアヤビエライブいこう…。8/30までか。。
チケ余らないかもしれないけど。
おつかれさまですね。これからもがんばー。

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<ぷゆっぷっきゅん | out of Cage. | 授業間に合わないかと思った>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
