name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぷゆっぷっきゅん
2006-07-08 Sat 01:21
ゆるゆるちゃんの鳴き声。

ゆるゆるは稀少な蒼いうさぎです。
ゆるゆるは花もはぢらうおとこのこです。
ゆるゆるは洋式トイレットが嫌いです。足がぷらつくからです。
ゆるゆるは男性トイレットが嫌いです。足がつるからです。
ゆるゆるは和式トイレットが嫌いです。尻がはまるからです。
ゆるゆるは泣きむしです。おめめがゆるゆるだからです。
ゆるゆるはまぬけフェイスです。おあごがゆるゆるだからです。
ゆるゆるはまだお乳が恋しいのです。
ゆるゆるは全ての栄養素を摂りこんでしまいます。
ゆえにゆるゆるの血色はイマイチです。
ゆえにゆるゆるのおちっこは無色透明です。
ゆるゆるはがまんづよい子です。
ゆえにゆるゆるはぼうこうえんです。
ゆえにゆるゆるは本当はある部分についてはゆるゆるではありません。

最後に。ゆるゆるは通称です。



後で説明するからつっこむな!!!!!!!!

忙しいというより疲れてすぐ眠くなる。今日も朝からバイトです。
日曜日…履歴書書く時間あるかな…。


凌辱きょももがわいるどやで!! 白いし! ドッキリだね!
ってか京さんだけなのですか短す。

はームエタイムエタイ。れっつトシヤ!!!!!!←体調不良中

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<むえたい | out of Cage. | あんりゃあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
