name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぎゃーーーん
2006-07-10 Mon 22:57
たまらんとっち!! もーたまらんとっちとちハン……爆
んもーむえむえやで!!!!!!!!!※萌え

凌 辱 とっ ち~~Vvv (ぶば

ぷりふぇが!
覗いてますからして死ねます。
単品は上着剥ぎすぎです。たごまってます。さらし者です
どんな罠ですか。
そのおててはなんだその肩はその肩はその肩は何なんだえぇ?
こんの策 略 家ーーーーモエス!(黙 れ。


はい。いつものことですがすみませんでした。としや愛(まな)。

薫さんは外はねどすか。最高です。なんとも高そうなおっさnやな(爆)
だいくんますます若返ります。フードすーきーやーのー!!E!
やもちゃんは…やもちゃんは……ますますかっつん(違)みたいに…
ジャニーズ街道まっちぐらですな。ぇ
きょももは一昨日かいたけど。貫禄がでましたかな。
と思ったら可愛いのはかわらんのどす。何この睨み(爆)

はやく動いてるトコロをみたいもんです。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<物凄く不安ではございますが | out of Cage. | むえたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
