name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2006-07-12 Wed 01:55
オルセン姉妹ってもう20歳なのか。まだ15くらいかと思ってた。
ちょっとショッキングだね。


http://hanihoh.com/love/

恋愛観分析結果。

*++++++++++*

つきみさん 20歳 女性
総合判断:変 恋愛観レベル:屈折(14段階中10番目)

★全世代から見たつきみさんの…
【恋愛観支持率】30.5%
【恋愛スタイル】中期低テンション恋愛型
【印象】頼り甲斐があると思われています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります


●総合判断●

つきみさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。
これは個性の範囲を大きく外れています。
つきみさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。
彼氏彼女がいるならば、
トラブルの種はほとんどつきみさんの中にあると言えるでしょう。
また、これほどに恋愛観が一般像とかけ離れていると、
多くの場合、目指すべき理想のカップル像、
将来像に共通のものを描けないはずです。まず聞く耳を持ちましょう。


●ジャンル別判断●

人生における恋愛: 恋愛重視<恋愛軽視【可】
最近すこし色恋沙汰から遠ざかっていませんか?面倒くさいのかモテないのか仕事が忙しいのかは判断できませんが、中高生のような「青臭さ」をほとんどつきみさんから感じられないのは残念なことです。少し感覚が老けていると言えます

社会における恋愛: 社会ありき>>恋愛ありき【変】
目と目で通じ合う、などということはつきみさんにとってまやかしなのかもしれません。二人だけの世界をつくるより、まず自分が社会の中に生きているという認識が強く、人前でのいちゃいちゃや駆け落ちなどはつきみさんには考えられないようです

自己犠牲の精神: 自己犠牲>>>損得勘定【極端】
つきみさんは騙すより騙されるほうがマシ、という姿勢で何もかも捧げてしまいがち。それが美徳となるのは、同様に何もかも捧げてくれるパートナーがいてこそ。つきみさんの極端に尽くす姿勢は、地に足がついていないため危険です

ルックス: 外見重視>>>>内面重視【論外】
あまりに極端な面食いです。または彼氏彼女のファッションに物凄いこだわりがあるのかもしれません。これは彼氏彼女となりうる人の範囲を狭めるだけでなく、付き合ってからの「がっかり」の危険性を増大させます。まるで毎日カレーしか食べない人のように、明日はよくても長期的にはあちこち支障をきたしてくると思われます

財力: 財力重視<財力軽視【可】
お金にあまり固執しないという点は評価できますし好感がもてます。財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると言えるでしょう。ただしつきみさんの彼氏彼女が財力重視の場合は摩擦が生じやすく、どちらかがどちらかに、またはお互いに不満をもつことになりかねないので注意

安定と刺激: 安定志向>>波瀾・冒険志向【変】
安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。つきみさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう

駆け引き: 駆け引き重視>>>駆け引き軽視【極端】
つきみさんは一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。テクニックを駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?このテの恋愛は自分はラクですが、気づけば相手が疲弊していたり、別れた後にむなしさが残ったり…

許容と束縛: 放任・無関心>>>束縛【極端】
つきみさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればつきみさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…

将来への意識: 将来を強く意識<<場当たり的【変】
今が大事。明日のことは明日考える。ある意味豪快な生き方ですが一般人にはついていけません。もしつきみさんと同じように、今を楽しむ主義の人と付き合うならば、いつか「こんな風になりたかったんだっけ…」と振り返ってしまいそうです。それでもいいと覚悟していたとしても…

*++++++++++*

なんちゅーかかんちゅーか
経験浅いのがまるみえというか…!! 極端すぎて笑うしかねぇ(´∀`)

ただ,私の恋愛観を18歳未満の女性の恋愛観でみてみると
ものすごーく評価が良いので
きっと私の思考は中高生並みなのでしょうneー。

因みに男性からはどの年齢層からも好感をもたれているようす。
軽くないからだと思うが,単に熱しにくいだけなのよん…。

別窓 | 殴り書き | コメント:2 |
<<前言撤回 | out of Cage. | 物凄く不安ではございますが>>
この記事のコメント
やってみた
私これ「恋愛観レベル:危険(14段階中13番目)」だった…。
2006-07-14 Fri 00:51 | URL | crow #0HlKdhqM[ 内容変更] | top↑
すげぇ!!!笑
是非結果をみてみたいよ!!笑。
結果アドレスおしえてくれホンマに…。
2006-07-15 Sat 23:20 | URL | 月見 #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
