name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
わくわく♪
2006-07-13 Thu 16:43
barks

↑凌辱の雨
マックだと映像見れないので授業終わってからの楽しみにしま!!!

っていうかフルで流すのええんかほんまに。。


隣でみすりるがヘッドフォンで音声のみ楽しんでます(※授業中)

*++++++++++*

ふ…(゛□、゛)
ぅを゛を゛を゛ぉ゛……… !!! ?(こぇにならなぃ…こぇが変換されなぃ死

クリァすぎゃからーーーー!!!!!

はん...。ぐにょぐにょしとゅ。。
ぇぃぞぅがたのしみ(ェぃぞぅが変換されなぃバカじゃなぃのこのMAC!!!ィラ

*++++++++++*

ゃべぇ……気持ちWAりぃ。。さぃこぅ!!! BY.kiri

別窓 | 殴り書き | コメント:2 |
<<忙しいんじゃコラーーー!! | out of Cage. | 前言撤回>>
この記事のコメント
聴いちゃった
無料配信ってことでPV見てしまいました。
地上波じゃ流しにくそうな映像やね(苦笑)
叫んでるのはちょっと苦手だけど、曲調は結構好きかもです。暗くて。


診断結果URLって残せるの!?
見てすぐ閉じちゃったので再戦してきます。結果変わるかも;
近々ブログにアップすることにするよ(予定)
2006-07-16 Sun 00:37 | URL | crow #0HlKdhqM[ 内容変更] | top↑
まぁテレビでは無難なとこが流されるでしょう!
好きな人は好きな感じだよねー。叫び苦手だったのか…
ディルは叫び多いけど,悲痛な感じがだめなのかしら。

実は残せるwうん,また見に行くよ★
2006-07-23 Sun 01:05 | URL | 月見 #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
