name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
BARKSアクセス
2006-07-15 Sat 22:01
ランキング1位んなってた! やっぱフルだからかね。

凌辱は
4分強です。
クリップがCageぽいです。暗くなかったらかなりヤバスじゃないか?
ボイスが色々です。シャウトが高いなんて久々!
ギターがべよべよしてます。遊びまくりで楽しい~(´∀`)
ベースがよくきこえます萌えかさすが灰銀リズム隊です(何

おお,聴きなおしてたら思い出した昨日かけなかったこと。

A写のとっちはどう見てもエンジェルさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってみすりるに先にかかれてしまったよ(´・ω・)★
絶対あれ背中に羽生えてもいいよねっていうか生えろ。
むしろ描いてやる(何。
んで集合のやつ頭に何かある思ったらストールだか巻いてたのね!
結んだ余りがひらひら多すぎて萌え!(もう何でも萌えじゃゴラ)

そしたらどんどん妄想が広がったわけでして。

うっかり堕っこって頭を打ったとっちは傷を隠す為に巻き巻きしてて
道端でぶったおれてるのを行き倒れかと拾って
同居してるピ――(←お好きな名前をお入れください)にお礼をしたくて
失ってしまった力を少しでも戻して欲しいとお祈りしてる

なーんて
かんわいぃ~(´Д`*)


とことん腐ってて申し訳ございませんorz

そういや3記事連続とっちがエンジェルって書いた気がするし。
だってそうなんだもそ。そうだろ? 爆


カテゴリが微妙になるが今日のおはなし。

デモンストレーターは死に掛けました!!!
時給1000円につられました! 食費高くついたけど…いみなす★(・□・)
おまけにこれから給与とりおき出来なくなり今日金入らずで
来週金曜バイト早く終わらせて取りにいかねばならなくなりました。

まぁ子供が可愛かったのでよしとしましょうか。
悪ふざけが過ぎるのと無愛想な子供は嫌だけど,素直な子は可愛いね!

来週はまた別の現場です。ケーキ屋です。
どうせだから8時間びっちり働きたかったんだけど(やる事あるけど)
日焼けするのが嫌なのでプールの監視員は却下しますた。
ケーキ屋は5時間しか働けんけど,食費かからんしな。まーいいや…。


ってかもう夏休みやってんや。。補講あるけど。

最後の授業,クラスの男子で虜と思われる
bluetreeに話しかけるチャンスがあったのに出 来 な か っ た…!!!!
デジコミの印刷待ってて出てきたと思ったら女の子の絵で
カワイイーvと思ったら着ているタンクのロゴが 「Withering to death.」
……さりげねぇーーー!!(●Д●;
と思わずつっこんだ直後bluetreeが戻ってきたがみすりる共々
コピーがでら遅いのに気をとられ瞬時に話に移れなかったふがいなさ。

ああもうこんなチャンスはなかったかもしれないのに…無念orz
またさりげなく明らかなアピールを待つしかない
っていうかそっちから話しかけてくれないものかな(他力本願)。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<仕事が無いって良いなぁ | out of Cage. | エンジェルさんも大概に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
