name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
-----
2006-07-21 Fri 18:52
* 7月22,23日なんばHatch公演,京の急性扁桃炎のため延期 *

京くんのばかーーーー!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。

心配になるより先にそう思った。
だって今ライブなければ何のために頑張ってきたかわからない。
名古屋までに治るんか??
ダメなら名古屋も我慢する。武道館だけは延期にしないで。
声きけないのは寂しいけど無理して歌わなくてもいいから
表現者としてステージに立ってほしいよ。

てかなぜ病気になるのかな…今もろ地下活動中やのに不思議や~。


(21:50)
扁桃炎について。

「急性扁桃炎」は扁桃が赤く腫れ、膿を持ったり、激しい痛みを伴います。
発熱や全身倦怠感が出現します。さらにひどくなると、
炎症や腫れのために、ものが痛くて飲み込めなくなることがあります。

予防法。
大事なことは睡眠を十分にとり、過労を避け、摂生に努めることです。
埃っぽいところは避け、過度の飲酒や喫煙を慎むこと。

http://www.orh.go.jp/oto/mnd/tnsllts/index.html

ようするに京くんは不摂生で寝不足で疲れが溜まっていて
埃っぽいところにいたんですね。
そのうえ,レコやリハで喉をつかうと。


さっきまで携帯連絡とれない状況にいてうずうずしてました。。
ノットから電話まできてたっぽいし。携帯取れんから切っちゃったけど…。

今日はバイトがアホみたいに忙しい史上最高でしかも中々おわらず。
帰り給料とりに行こうとしたら完了表わすれたと…ま,いいんですがね。
帰宅して割当練習。時間越えてしまったので削るためパソにむかったら
母が勝手に修正していたので折角だからネットひらいた
…のが18時10分頃。

ショックというより,ただでさえ出かける間際の慌ただしい状況で
なのに大急ぎで皆に連絡とらないといけないし
地元の近鉄のコーナーみたいのは19時に閉まるしで
払い戻しの問い合わせしたり凄く焦りました。


そして今現在,やっとこさライブ前の煩いごとは全て終了いたしました。

が,Dirの華が患ってるって洒落んなりません。

最初ショックはなかったけど,
連絡とれない間割当あるから普通は緊張するはずなのにずっと考えてた。
軽いものならそしたら治療すれば治るみたいだけど
これからもこんなことがあって
いつか京くんの声がでなくなったら嫌だな…。

だからって喉を大切にともいえないけど。
京くんはボーカルじゃないし。壊す位感情露に叫ぶのが今の京くんだし。
本当に壊しちゃったから困ってるんだけど。ああ矛盾。


(23:30)
本当に明日ライブないのか…(´-ω-`)
胸が詰まって眠いのに眠れない。

明日やることやってしまおうと思うんだけど
何やるにもつまらなく感じる。名古屋いくのめんどくさいな…。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<今日は心配の方が強い | out of Cage. | まとまりのないエンドレスバトン@2回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
