name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まとまりのないエンドレスバトン@2回目
2006-07-19 Wed 22:04
やったことあるけど内容が違うはずなのでさりこさんから奪ってきた。


1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して
  下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 とっちとおっさんを愛してやまないお姉さま。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 うざくねぇ??
 異性からは,冷たい,近寄りがたいだとか?診断ででる。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 波長が合う。いいわけしない。芯が通っている。
 固定観念にとらわれない。良いところを立てる。

4)では反対に嫌いなタイプは?
 ↑の逆。空気がよめない。一方的になれなれしい。
 自分の意見をいわない。人の話をきかずつっぱしる。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 敏弥

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 可愛いのはそっちじゃコラーーー!!!!

7)宝くじで3億円当たったらどうする?
 家を出てあとは生活費。
 といきたいけど欲しいもの買ったりコスしたら一生もたないよね。

8)どんな告白をされたらグッときますか?
 メールより直接より電話かなー。本当っぽいし(ぉ)

9)こんな人が理想!!
 蒼いうさぎ

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
 目指したいというかおいつけどおいこせずな人なら…

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 会話したいよね。。何

14)人生のテーマソングはなんですか?
 今,my graduationが流れたんだけど,どうなの。

15)好きな果物は??
 みかん…味かな(笑)桃かな。わからん。

16)自分の一番落ち着く場所
 マイ部屋

17)最近いつキッスをしましたか?
 数年前妹の頬にしたかもしれない。

18)お勧めのお店
 津のヨットハーバーにある洋食屋さん? だったかな。良い。
 ペッパーランチ大好きです。
 モーツァルトのスパゲティー最高です。
 手紙かくならスタバが一番良い。
 たこ焼きは銀だこ。大須の揚げパン美味しいです。
 服は時々ハニーズ系列。最近セクダイが好き。

19)すきなお酒
 カシスオレンジ

20)今の状況
 わりあてが…徹夜しないと……orz

21)何時に寝る予定?
 わりあてせめて清書できる段階になるまで終わってから。

22)自分にとって幸せってどんなトキ?
 オケで騒いでるとき。
 友だちと萌え絵かいたり萌え話してるとき。
 ようするにDirに浸っているとき。

23)今の気持ちは?
 チョコくいたい。

24)トイレでの思わぬハプニングは??
 携帯が流れました。

25)最近のドラえもんについてどう思う??
 全くみてない。

26)あなたにとって恋愛とは?
 人間ってこりないよね。恋愛とかいいね,青春だ。

27)どろじゅんするなら泥棒か警察、どっちがいい?
 警察。休めるから。

28)好きな人ができたら告白する?告白されるのを待つ?
 するさー。待ってたら取られるかもしれないし。

29)最近はまってる曲・アーティストは?
 Dir真っ只中だなぁ。

30)今までについたニックネームは?
 面白くないよ?

32)自分はS?それともM?
 S

33)今まで見た中で一番怖かった夢は?
 魔女に会ったことだろうか。

34)人には言えない過去を告白してください
 ん~言っても得にならないからいわない。

35)明日地球が滅亡するなら?
 明日って2じかんしかないやん。寝る。

36)生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?
 可愛くて音楽の才能がちょっとある男か可愛い女の子。

37)漫画NANAに出てくる登場人物で彼氏(彼女)にしたいのは?
 シンちゃん。私のハートをゲットだぜ。

38)今年の夏の予定は?
 ライブと就活。

39)今はまっていることは?
 筋トレ,食欲が無い(はまり?),ウーロン茶,昔からチョコレート

40)好きな食べ物は?
 チョコレート

41)好きなお笑い芸人
 陣内,辻本,魔邪

42)いちばん最近した買い物
 BASSマガジン8月号

43)最近見たビデオ(映画)は?
 一年前にNANAを…。

44) 自分にとって一番有意義な休日の過ごし方は?
 朝早く栄行って遊ぶ。

45)今何したい??
 寝たい。ねかせて…泣。

46)亀梨派ですか?赤西派ですか?
 ごめん赤西くんてどれ。

47)一ヶ月の携帯代、いくらくらい?
 5000円くらいかなぁ。

48)車免って必要?
 あったほうがいいけど高いなぁ。

49)次に回す人
 ひろってください。
スポンサーサイト

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<----- | out of Cage. | いろいろと……悪だくみはしています(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
