name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いろいろと……悪だくみはしています(笑)
2006-07-19 Wed 20:08
by.Toshiya

そんな…ますますますますライブが楽しみになるようなことをw
はぁーーーあと3日やで。


玉ねぎの匂いがキました。中なんもないけど吐きそうになった
そんなミニライン作業@立ち仕事ー。
持ち物に「元気」があったわりに,元気の無い作業場で驚き★爆
だって日本人じゃないんだもん…会話できね。
行きは豪雨でどうなるかと思ったけど何はともあれ終わってよかった。
煩いごとが一つ解消。

帰りにBASSまがじんを買うお金があって良かった。
インタビゥだと思わなかったので金なかったらしょぼくれてたし。


まったり読んでの感想。

ウィザのベースがシンプルなのは曲にあわせるためだとはいえ
敏弥さんはこういうの好きでやってるのかずっと疑問だったのが解消。
ライブでもなんでもきょももがあれなので楽器隊が大変なのでは
と思ってたけどお互い様だったということで解消。

あー自分DVDまだ2回しか見てないんだわ。
敏弥さんのベースのはじき方全然覚えてないんだもんよ…(._.)
いつもと違うとか書かれてて軽いショックをうけますた。
さらに海外ではアンプ直だとかぱっと見じゃ分からないけど(笑)驚いたー。
そんなん拘ってるもん全部クリアやん? すげ。

IT WandWについて「いつまで引っ張るんだ」の発言にわろたと同時に,
そっか……これってツア名か。(爆)
ライブこないなーと思ってたけど,実は去年3月からずっと
ツアー終ってないってことになるんだよね。
ってことは何。私は全通してないことになるのか? うっそマジで?
だとしたらちょっと落ち込むよー(笑)別にいいけどさ!

凌辱のスコアがちらっと載ってるので後で聴きながら追ってみなければ♪
ちょっぴりめろでぃあす。
最後に「この5人で音楽ができればそれで良い」
なんて…すてきですね。

これからもDir en greyのToshiyaさんでいてください。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<まとまりのないエンドレスバトン@2回目 | out of Cage. | 眠くないので,バトンと…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
