name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
眠くないので,バトンと…
2006-07-19 Wed 02:23
バトン名は無いみたいっす。とにかくバトン。
書いたら本家のブログにとっとと移せと思うのですが
何しろめんどくさくてどんどんミク日記をかいちゃうんです駄目だ…。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 根暗系。あと,ミニマム系。よくわからんが…

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 エレクトーン

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 昔は人の顔色をうかがったり泣き虫だった。
 今は自分中心。気に入らない人はさようなら。泣くような事件がない。  

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 背がのびない。親に勝てない。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 保母さん。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q7●あなたの昔の失態を教えてください
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 いじめられてたことかな。今やられたら机の上にマッキーで「死ね」。
 先生に言ってもこりないから精神的に追い詰めてあげないとね。
  
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 昔はお兄さん的で面倒見のいい人。
 今は可愛くてちょっと弱くて(萌えポインツ)盛りを過ぎかけてる人。
 容姿は大切です。でないと受け付けない。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 めんどくさい。
 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●Q10●過去を知りたい10人に回してください。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 うちのクラスのひと!


*++++++++++*

続いて言葉攻め占い


つきみさんは、 露出マゾ タイプです。

 →露出マゾな人は好きです。色気必須。

露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。

 →情報はどうでもいいな。Dirに関してだけは物凄く敏感w
 旅行もめんどくさいし,海外に興味はない。
 一度行って楽しかったところにはまた行けたらいいなとは思ってる。
 対人関係は何も考えてない。好きな人は好き,嫌いな人は嫌い。
 意思が脆いのはあってるかな。でも頑固でもあるから微妙やな。
 なぞなぞはニガテです。頭固すぎ。
 つまりは外れすぎてて笑える。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

 →恋に恋する段階ではある。子供だから。
 好きでない人に押されるとどんどん嫌いになります。
 好きな人には感情をぶつけすぎて玉砕します。
 友達以上の関係になった男はいません。
 これまた外れすぎてて笑える。

つきみさんの好きな言葉責めは:
もっと・・・たくさんください・・・。

 →言わせてぇー。

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<いろいろと……悪だくみはしています(笑) | out of Cage. | 全部届いたZE!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
