name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
全部届いたZE!!
2006-07-18 Tue 23:46
今回デザインが番種別で二種類あるね~。
1~3桁とアリーナ,4桁と指定席が一緒なのかな? なんかおもろい。

日武1日目は2階のめたくそ後ろのほうでした…。
が,一番後ろのまとまりの一番前なので
前の人のドタマがあまり邪魔にならなそうなのは一安心。
双眼鏡もっていってもいいんかなー? そしたら見えそうだな。

2日目は結構よさげですん★ミスリ曰くかなり良いらしいけど
座席表とか写真みてもやはし行ってみないとどんなもんか分からんので
実感薄です。取敢えず最前は行けそうだ♪
しかーし上手側。とっち……上手来てね!! まってるわ~(´□`*)


*++++++++++*

今日はとっちの家に
お邪魔したのか住んでるのかこれから住むのか(多分お邪魔した)
元彼(みたいby.kiri)か友達か先輩なのか(タメ口きいてたけど多分先輩)
よく判らんけど取敢えずとっちの家にいました。

という夢をみました。(´◇`)

自分のことと妄想くさいけど宜しくない夢なので
うちの舞い上がりなどどうでも良いという人は見なくて結構です。


市松と赤のコラボではなくまっ白な壁紙にフローリングの床。
一階しかなかったから恐らくアパートで,
広い居間には紺のクッションとかしか物を置いてないけど
押入(否クロゼット)に入りきらないのか2列パイプハンガーが2つもあって
そこに昔の衣装とかもかかっていました。
といっても,ライブ服とかね。
ゴージャスなのは流石に表にはだしてなかった。
赤チェがパッと目についたのでめっちゃ触ってみました(笑)

んで数年前に買ったけど一回しか着てないとか
もう入らなくてどうしようか困ってる服が結構あるとかゆうので
ほんなら売っちゃえばいいよとか言う自分。
ああ,それいいねとか言う敏弥さん。
いやー後悔したな(爆)いらないならちょうだいとか言えよってな!!!
きっと「何で欲しがるの」とか訝しがられるのが嫌だったのでしょう。

というのも,この敏弥さんそっけなかったんですね。
ちゃんと会話はしてくれるんだけど,何か冷たいのです。
ああ,私ほんのり嫌われてるなーウザがられてるわーみたいな(泣)

気が付いたらジャスコに出かけていました。
きっと一緒に歩いて出かけたんだろうけど着いてみたら離れてた(悲)。
自分はさっきの売られようとしていた服
(因みにVネック前ボタンの丈が長めな茶色の春用カーディガンだった)
の事がどうしても諦め切れなかったようで,
一応一緒に来ているわけだからいきなりいなくなるのもまずいよなと
敏弥さんの所に行って私他のも見てくるわーなんつって
コッソリ家に帰って服を物色しようとしました(爆)
既に車のトランクに仕舞ってたらしく取り出せなかったけど!!きぃ!


そんなこんなで……
15日の夢に出てきた敏弥さんと全然態度が違うーー!!(ノ□;
理由は分かってるんですけども。

私は自分と対等に置けない好きな人
(具体的に美麗コスさんとかもろ好みな絵描きさん≒憧れ?)に対して
距離を置こうとしているんです。
本当は,お近づきになりたいのです。
でも嫌われたくないから,感極まる迄は眺めていようと努力するのです。

だから前の夢も眺めているだけにしました。
友達と楽しんでいる処を邪魔したくないという気持ちより
勇気がないのと,話しかけたら嫌われるかもしれない
という意識のほうが強かったわけです。
お陰で嫌われずに済みました。それどころか可愛い姿を拝めました(腐)

がしかし今回はすでに
ファンから始まった身内風味恐らく自分の片思い(笑)で,
その割に一緒に行動しているから不思議なのですが
前よりはかなり身近な存在になっていました。
故に手遅れでした。
こうはなりたくなかったと思える関係になってしまっていました。
一緒に居ればいるほど嫌われていくような気がするので
これ以上いられないと思いつつも離れる気にはならない…最悪です。
ウザがられてるなと感じる度辛くてたまらなかった。


というわけで,自分の心情がハッキリしちゃったなーと思える夢でした。
自分的にこれ痛いです。お前にとって敏弥は何なんだよみたいな…
皆が皆じゃない筈だけど,こういう気持ちになることもあるよ…ね?
虜の方々にきいてみる。
そうじゃなかったらちょっと消したいです…orz
でも記録として残しておきます。はい。

思い出しながら書くの時間かかった。(19日1:27)
漸くお風呂入れます。起きたら朝からバイト死なす更に徹夜の予定です。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<眠くないので,バトンと… | out of Cage. | 魔法のMD5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
