name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
耐えがたき重い何
2005-07-22 Fri 00:26
給料パァ。
まっいつもの事だ(´∀`)


でぃるのあるばむ初回がまだ
残ってたからついつぃ買…★


ついっていうても結構悩んだのだよ3分程(…)。

まだ初回あるのかーしかも最後の一枚じゃんでも買わなくても借りれるしなーしかし
自分のが欲しいんだよなーけど給料パァだなぁー
とかなんとかで最終決断

としやがみれるかもじゃn購入決定


見れるかどうかはミスリ嬢にでも訊けばいいじゃんヨとかはとりあえず置いといた。(置いとくな)
結局最後にちまりとしかもものとーん…だったんですがね。でもいいです何かもう
満足(*´∀`*)


(いずれ全部買うつもりだからいいってことよ。あるばみゅね。
廃盤とかどうしろっての。中古で無いかな…まぢ
ゲォにでぃる一個も無かったのに愕然とした…なんで…? 涙が出ちゃう。)

とりあえず3回程リピートしたところで日記描いてます。

日に最低5回は敏弥を眺める毎日ですがなにか。

敏弥コスしたぃかも…つかライブ行きたいなギブギバでわ会いたくないって言った癖にあぁ…。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<なんとか三兄弟 | out of Cage. | 学校閉鎖日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
