name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
知る人ぞ知る
2006-07-17 Mon 20:12
今日はT2のウエイトレスやりまちた。
ここお持ち帰り専門の洋菓子屋さんだと思ってたんだけど
ヨットハーバーのとこにでかいカフェがあったのね。

メニューがもりもりでオーダーの書き方も分からんし
片手メニュー片手トレーで上に物のせて持ったらひっくりかえしそうで
こんなんやれるのかーと混乱しておりましたが
人がいない時に必死にメニュー書きとめる練習してたら
なんてことはなかったですも。
挨拶と合図の声のでかさなら自信がありますからして事なきをえました。
終った時は意識朦朧でしたが。

さらにピアス隠すバンソコとボールペン900円かかりました。
予想はしてたけどやっぱりペン2本もいらねぇじゃねーか(◎血◎#)ッペ!
3色ボールペンは高いです…300円×2。5時間勤務なのに痛。

そこでの持参品に黒いパンプスがありましたがもってなかったので
ロッテで借りたの返そうと帰りも寄ったついでに
この前20日キャンセルしたの店長が確認してなかったらいかんなー
と思って見に行ったらやっぱり確認してなかった…。
物凄く目につく所に置いておかないと絶対見ない人のようですネー(-□-
それはもうメインパソのデスクトップに貼り付ける勢いで。
今度から気をつけます。


さっ明日は学校や~♪ムエタイ
スポンサーサイト

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<魔法のMD5 | out of Cage. | 仕事が無いって良いなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
