name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
仕事が無いって良いなぁ
2006-07-16 Sun 23:06
いつもどおり朝出掛けて昼も…と思ったら何もなかったので
今までの疲れを取ろうと昼寝したら夕飯の時間になってまして
しかも外食、ステーキセットしめて2400円。
これはやばいと思い、いちごプリンも食べず即効ウォーキング40分して
シャワー浴びてウーロン飲んでダンベル体操して今はベッドの中どす。

健康的なんか不健康なのかわからんな。
今から腹筋やって寝るけども
早寝しても遅起きするのがうちの悪いとこなんやんな。
早寝するとパソいじれないぜ。パケ代かかるぜ。

ではおやすも。

別窓 | 日常・仕事 | コメント:0 |
<<知る人ぞ知る | out of Cage. | BARKSアクセス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
