name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日刊スポーツ
2006-07-22 Sat 15:16
立ち読みしたら書いてあること違うんだけど…ヤフと。
病名もだけど17日入院も違うんやない。
やったら今が最悪の症状になってるのはおかしいやろ。
(追記:と思ったがヤフが21日に入院してることが発覚したというだけか。
どっちにしろ今も院内だと。
絶対安静だからけっこう酷い状態だけどまだ治りやすいんじゃないかな。
ってか,そうだといいな。)

手紙かくのはやめました。
今きっとイラついてるか落ち込んでる筈なので
うちの内容だとこうこうこうだから楽しみにしてた雰囲気が伝わりそうで
追い打ちまではいかなくても京くんに何も良いことはないと思ったから。

関東行く頃になりそうなのでサニタリーとスパッツ買って
ケラ買って給料取りにいってゆうちょ預けて日スポ立ち読みして
近鉄パス払い戻ししてきました。

これから学校で在学証明貰って
コテ、爪、文具、ダンベル、バッグやら旅行遠征に必要な物買ってきます。

*++++++++++*

(23:10)
コテとタンクで8000円かかったので他のもの変えず。(ぉ
タンクはゴンキンで買いました。
大須もNOVA行ったんだけどめぼしいものがなくてさ。
一つあったけどインナーにしては高くてさ…
結局大須はガリ亞ちゃんに会うためだけに行ったようなもんでした。

実は今日は地元の花火大会。

勿論行ってません。そんな気分になれやんもん。
去年はkiriとごちおたんと行くはずだったのに居残りで行けなかった。
毎年毎年行けなかったってゆってる自分。
きっと今年最後のチャンスだっただろうになぁ。
明日やったら行ってたかもしれないな。
まぁラストのでかいやつが電車の窓から見えたのでよしとしましょうか。

*+++++++++*

(23:50)
うわうわ…。虜さんらの日記や発言みてたら
自分が思いもしない不安とかがでてきてますます不安が広がる…orz
最悪の状態かかれると…。

*++++++++++*

(翌1:00)
もう自分名古屋は無い気でいます。
あったらあったで心配になるから休んでください。
武道館は中止はできても延期は不可能みたいだからその方がいいよね。

名古屋の日は「凌辱の雨」発売。
それ聴きながら関東行く用意することにします。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<日記かく気おきねぇーー | out of Cage. | 今日は心配の方が強い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
