fc2ブログ
name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
日記かく気おきねぇーー
2006-07-24 Mon 23:50
今までクリップ見てまんた(・∀・)VVVvvvv

ああぁぁぁぁライブいきてええぇ!!! エンジェルに会いたい!
普段口に出しておなまえ言えないのが(ホンマやで)ピークに達してるおぉ
敏弥(*ノノ)=エンジェル。とっちから昇格▼∀`?(ぇ。

名古屋駅で妄想してました。
だってエンジェルは朝弱いからきっと今日来てるんじゃないかなーーっ
て★(いやーエンジェルの都合で予定が動くとはおもえないけどネ!)
そこらへんエンジェルが飛んでないかなぁー
って!!!!!kiriとさり気なく明らかにキョロキョロしてたにょ(>∀<)にか
電車のなかでもエンジェルが飛んでないかなあぁぁ
でも…でかいなぁー爆。とか!!

はぁぁー
明日,無いと思い込んでたけど
案外京くんは元気だったりして。入院も早かった分退院も早かったりして。
すっかり明日有る気でおりまつ!!!

はああぁぁーー
やっと会えるのかなぁ。前いけたらいいなっ。少しでも近づきたいな

ぅはああぁぁぁぁ。。ウザス
としや♪(´∀`*)
   としや♪(*´艸)
      としや~~~+++*CC=====(*>ノノ)

れっつでるあんぐれぃ。ヽζζ∀`*ζノ{ァッハン★)


さて,今日は
……ミスリの日記参照★(放棄)

あ,放課に寄ったゴンキンの店員さんが,堕威虜でした★
明日名古屋来るので探してみなければー。
スポンサーサイト




別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<ええぇぇぇ | out of Cage. | 日刊スポーツ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |