name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハイクオリティー筋肉痛(´`)
2006-07-27 Thu 15:40
私信みすりる
もしかしてうちセトリかかないかん系か…?(笑)
んでアンコ2のジーザスやっぱ最初やったと思うからそうしますよ。
最初の方は覚えてたけどどんどん余裕なくなってった。
ウィザは全部やったはずというくらい。

まあいっか。

学校行ってたし首と腕が痛すぎて日記かいてられませんでした。
肘鉄もろもろで上半身も痛いよ…痣はできとらんが。

*++++++++++*

25日。
悩みに悩んだ結果,凌辱は地元で買うことに。
駅まで行って帰って即効MD移し。
妹が聴いてたやつ奪って,では早速…♪と流したらおっ…音でけぇ!!!
いつもDirって音小さいじゃん! 吃驚しただよ。
出だしから高音ががびよびよしてるのにベースラインがくっきりで
めっさ音がクリアーでした★って前書いたけどYO!!w
シャウトの部分もちゃんと歌詞ありまして,
これならまだ唄えそうだなぁ。

凌辱エンドレスリピートしながら名古屋へ。
金の時計の前には…ば,バンギャがいっぱい…(((´Д`;(逃げ腰)
ちょっと離れた処にミスリと風有ちゃん発見!
バンギャこえぇと嘆いたら「お前も(バンギャ)だろ(´_ゝ`)」
と突っ込まれました。そうだけどー
うちのはちょっとぶりっこしてるでな(笑)妹にミサミサって言われた。

ガリ亞ちゃんと待ち合わせにマック向かう。
ミスリに凌辱聴かせると歩きながら京くん…と呟いて悦りだしましたが
いつものことなので気にしないでおきましょう。
マック着いたのに風有ちゃんに聴かせようと中々入ろうとしなかった。
入っても聴けるがな。

やっぱりガリ亞ちゃんは敏弥にしかみえんかったよ(笑)合流し会場へ。
先行開始から1時間経ってなかったけど限定シャツは売り切れてた…
買う気満々だったのに残念。大阪にかけよう(´・ω・`)
近くにゲーセンがあるのでブラブラしたり
bluetree(クラスメイト)探したりしてたwみつからんかったけどな。
長いす座ってたら前日会った堕威虜のゴンキン店員さん発見!!
と思ったらミスリがその連れの子に反応!
知り合いやったんかー(驚)世間は狭いねぇ。
会場前にクリスちゃんが来て皆で集まる。
なんとクリスちゃんが京虜だということが皆に認知されてなかった…。
そういうことは最初に確認しやんとな!笑。

ミスリとガリ亞ちゃんが200番台なので一足早く列に並んで
うちと風有ちゃんとクリスちゃんが暇をもて余しそわそわし始める…。
色々話しても途切れるとすぐそわそわ…早くはじまらんかああぁぁ(´Д`;;;)
30分経ち痺れをきらしてとうとう並びにいった!
7,800番こえると案外早いんだなー。20番ずつ呼ばれるからだろう。
あっというまに呼ばれて飛びいる!
うちはつっこむ気満々なので,開演前中々
人をわって前に行けないというクリスちゃんひっぱって押し入りました。
「風有ちゃんどこやー!!!」とか言いながら(爆)利用してごめん!
本当に探してたけどね。無事見つかって2柵の前から5番目くらい確保。

開演。

ぐはぁひーさしぶりーーー!!!★))´Д,')ノノゥゲ。(悲鳴)

Dirのライブってこんなんやったっけ!? 覚悟が足りなかった…。
SEと同時にすげぇ前につめるつめる。
叫ぼうと思ったけど周り京コールばっかりで叫びづらくしていたら
隣の男の子が「トシヤー!!!!!(`□´)」と叫んだのでつられましたw
ではセトリ思い出しつつかきます。

本編。
まず《C》の時点で汗だくになりました(゚□゚;)うおぉぉ!凄い熱気が…。
《朔-saku-》がきて勢いとまらず。気づいたら2柵の2番目にいたね。

敏弥がこの辺りで前きてくれたけどやっぱり遠いよん(涙)
髪がすごいくるっくるに…。
これは汗の所為ですかそれとも巻きなおしたのですか。
とっちのエンジェルさは外国の青年みたいと思ったけどこれじゃ少年だよ
もーぉ萌えっこーーVvv(やっぱり)    …はいw

そして3曲目はなんとなんと《鬼眼-kigan-》!!
イントロでびっくら!(>∪<)ヴィクティミゼイション!!
前のライブは少し静まった音が鳴るとしゅんとしちゃってたけど
今回はそれが全然なかった! ハァハァゆってたよ(笑)
ここでやっとまともに聴くことをしたけど,
京くんの声も好調みたいで安心した(^^)
《Mr. NEWSMAN》チェケラ12345は指を忘れずにw
《GARBAGE》来たあぁ…(笑)この前オケ行って首が痛いんだよー;;
でも振りましたよ。控えめで本当すんまそん。

下の方でごそごそするなと思ったら何人かが下へ降りていったので
ついていきました。ここを逃したらいけませんっ!(´血`)
そんなで移動に必死だと今何やってるか分からんくなってくるんですよ。
気付いたら《Machiavellism》始まってて死ねー聴けなかった(´-、`)グフ
《THE FINAL》は…♪♪聴き入り。
折角なので敏弥見入り★今までもちらちら結構見えてたけどねー
見えてるだけってカンジが多かったので今のうちにね。

この後が問題で…曲はわかるけど順番覚えてませーん!!並べますと
《Ugly》《DRAIN AWAY》《Merciless Cult》《Spilled Milk》《凌辱の雨》
でした!!Uglyは前の方で凌辱は最後ではないということは覚えてるっす。
あ,マーシレスがこの中で最後だったかも。
ドレインきけてよかったvUglyでは思い切り煽ってくれました。
「男ー男ー!!」「俺に聞こえるようにー!!」おなじみ。
敏弥が左下向いて右耳指でぐりぐりして「聞こえないよ~?」な素振り。
畜生っ可愛いんだよーーー萌えっこ!!!!!!(2回目)
凌辱も聴き入り。このぐにょぐにょ感…CD再現できるもんやねぇ(失礼)
最初はゆっくりヘドバンで皆ゆれゆれしてました(´∪`)

んで《孤独に死す、故に孤独。》血はこの曲には付き物なのね…
最後は静かに終わったから《dead tree》だった筈です。はい。

マーシレスから何だかボーっとしてた…疲れて神経きれてたようです。
ハッとしたら皆ハケはじめるからえっ何々??みたいな(笑)
誰かがアンコール言いだすまでずっと戸惑ってたよ。

本編終わり。

*++++++++++*

現実に引き戻してしまいますが今から給料取りにいかんといけないので
アンコはまた後ほど新規投稿しま!! や,大したことかかんけどな。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<風邪ひきましたー。 | out of Cage. | ライブ出来て良かったな。じゃあな!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
