name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
風邪ひきましたー。
2006-07-30 Sun 19:20
いまだに眠くて喉が痛いなと思ったら風邪ひいてました。
ここ数日食事が豪華なのはいいんですが不規則です。
今日帰宅したの1時やったし。

夕飯はさっきトロ食った。
父の家はBSもケーブルも見れるので、何か見れないか考えて
思いついたものからみようかと一昨日はカートゥーンネットワーク見て
さっきスペースシャワーの存在を思い出したのですが
チャートは午前に終わったでDirは見れんなとがっかりしたけど
おとんにチャンネルだけは変えてもらって折角音楽番組やから
BGMにして早めにパブロン♪服用したら聞き覚えのあるイントロが……

凌辱の雨

ですね。
あぁ…スペースシャワーつけて5分でDirがおがめるとわ...歓喜。
おとんが何やねんていうから
これ明日ライブに行くバンドなん♪てゆっといた!(興奮しとります)
どっちかてとロックやな。ってコメントもらいましたが
うちが行くライブ、アイドル系とかかと思ったのですかね?

なぜだかわからんが…
とっちがよく見える摩訶不思議★(´□`*)爆
敏弥。。早く会いたい(._.)
これ以上患わ…思い煩わせないでえぇぇぇぇーーorz


今は19時。うあっ思ってたより手紙書く時間ないかも凹
これから25日の続きかきまぁす。。

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<しまった画像upできねぇorz | out of Cage. | ハイクオリティー筋肉痛(´`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
