name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
しまった画像upできねぇorz
2006-07-30 Sun 22:06
ちなみに市川市文化会館から徒歩5分の所に滞在しています。
日記かく時間ないよホント。
レポあまり延びると書く気にならなくなってくるからいかんな。

*++++++++++*

25日続き。
本編中に前から3番目にいました。
顔は前の子の間にあったから気持ち2番目な時もあった(笑)

en1
メンバーが袖から出てくる所が初めて見れた!!!!
《鼓動》は朦朧続行で「??」。歌いだすまでわからなかったや…。
その後《愛しさは腐敗につき》《悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱》
WandWって感じやなぁ。
またここでツアーが終わってないことを知らされる。
というわけで去年に引き続きアンコ1が休み場w
しかし音楽にノる力すらもなくて前の子にもたれてくたばってたら
敏弥さんがこっちを向かれましたので(´Д`;三;´Д`)ハゥ
がんばりましたorz

そんわけであんまり休めず、1回目はかろうじてできたけど
もうコールできませんーー(死)アンコール人任せ。ごめんなさい
疲れたもあるけど何より喉が渇いてやばかった

en2
《Jesus Christ R'nR》これも前はヒートダウンする曲だったけど
そんなことなかった。はじめに来たからかな。
今回は既存のでおわるかと思ったら《新曲》きました(>_<)
雰囲気としてはジーザスみたいなんかな? なかなか良い感じ(´`*
はーアルバム楽しみ。まだ先です
来ないな来ないなと思ってた《CLEVER SLEAZOID》がここで。
次《Beautiful Dirt》でラスト《THE ⅢD EMPIRE》でした。

最後単調でスマソ。ヒートアップしたことしか覚えてないよ!

とにかく自分の場所確保することに必死!!
皆真ん中の前方に詰めてくるのかどんどん下手に流される。
それで程良くとっちが見える位置になってきたからいんだけどne!!
でも前に来るとか後半は無かったのが寂しい…。
薫だけかよと(爆)
いやいや薫好…大好きだけど!!うん。薫くん近かったなぁ。
至近距離ヘドバン堪能いたしました(*艸)
手はあと40センチくらいないと届かなかったかな(笑)そんくらい。
でもどうせなら。いやいや。でもでもでも
ね!!!!!!!(何)
まぁいいです。近場アピィルは8/1に期待しますからして。

とっち……(ノ_-。)未練がましす

上手で何やったかもみれてないしなぁ。何かやったんだろうな。
ピックもとばしすぎだし。
京くんのMC終わってはけた後誰かのピック踏んだから拾おうとしたら
危ないからって制止されて、えっと思った瞬間なくなってた凹
白かったから薫か敏弥のやな。
ちゃんと触って確認したから紙片とか違うよ。確実にピックやった。
もし制止した奴が拾ってたら蹴り飛ばしたい(イラ)。まじ腹立つ。
後でミスリにとっちのペットボトルもらって
キモいくらい愛でましたが何か?
でもやっぱり自分で取り損ねたのが悔しいなぁぁ。はぅ。

満足したのか不完全燃焼だったのかよく分からんライブでした(爆)
前にいけたのは良かったとおもう。


終わってクリスちゃんの後輩と連絡とるはずが…会えなかったなぁ。
とにかく乾きを癒すためミスリとゲーセンで飲み物買って
ガリ亞ちゃんクリスちゃん風有ちゃんと合流して
風有ちゃんが夜行なのでお見送り。
夜行ってはやい……もっと敏弥話したかった。
次…は明日会えるのかな? また宜しくたのみますっ(´・_・`)ノ

そのまま夕飯はデニーズ。
安上がりにラーメンで(笑)夜は高いです。
本当は最終で帰るはずだったんだけど急ぐのが嫌だったから
いっそカラオールにしてまえということになりました。
念のため眼鏡持ってきといてよかった★ちゃっかり。
途中で(夜もバイトじゃなかったのだろうかということはおいといて)
理良さんが来られましたん(´∀`*人
おひゃさしぶりに会いましたがかかか格好よす…ヒィヒィorz
しかしクリスちゃんはご帰宅。うにゃーー!しかたねぇ。

というわけでオール4人決定。

タクシーで栄ビッグエコーまで行って早速うろ覚えなセトリをいれりゅ。
最初殆ど歌ってまっててけとーに歌いたくないやつだけ
理良さんにまわしてしまってごめんなさ(爆)
アンコ前に好きなものいれてもろて続き。
んで萌えやらなにやらいろいろ入れた気がする(眠くてうろ覚え)。

セトリでFINAL歌ってた時なんと隣からドレインがきこえるんですが…!
他に朔とかも聞こえた。ぅぉいっお隣さんも虜かyo!!(>∀<)ノ
これは隣飛び込んでフォー★虜ですかっ!?てやらないかんなー
という冗談も忘れかけてきた頃(笑)
オブだったか歌ってたら見知らぬ子が部屋に突撃!
そしてヘドバンし始めたー!!?
が、あまり誰も気にしないので誰かの友達かと思ってたら

「仲間に入れてくださぁーい!ヽ(*≧▽≦*)ノ」

おおおお隣で歌っていた虜さんでしたーーーΣ(゚Д゚;
うちらと同じで遠征にきていたらしいが一人だったという…
てっきり4人くらいいるものと。

そんな堕威虜のダイスさんがこれまた素敵な歌唱力で♪
まったり曲を披露されている中ふざけててすみません(ぉぃ
ミスリが理良さんにおしくらされたりしてて
ガリ亞ちゃんが助けに行ったようでしっかり加わってたけど
助けに行けんくてすまんね。ここのアイスすぐ溶けるんだわ(´Д`)爆

Vにまみれてたら抱いてセニョリータが入る。
この曲には苦甘い思ひでがあったのですが更に強く残ってしまいました。
理良:「クネるクネるクネる と~しま~さ~♪
Σとーーーー
!!?しーーーーまさくん!(ズギュア
思わずタオルかぶって逃げてしまいました…うわーん馬鹿にしてる~♪(ぉ
そしてあややがきて、あやや~vなんて気を抜いたらいけませんでした。
「イェーイ! めーっちゃ 敏弥~♪
あぁぁぁーーー(▼□`。)
「ムキムキなライブ希望♪」
Σむきむき来ーたーーorz
ハーンも忘れてませんでした…。次もあややでまだ続きそうだったのと
トイレにいきたいので席を立ったら理良しゃんが
逃げんな!!(・□・)カッ」…脱出できず(。ノノ)
もー2曲やればこちらも耐性ついてきたしもぉいいやっ。と覚悟したら
THE美学、「恋する敏弥と~その心夜の魅力★」

女⇒心夜くんかょ!!( ̄Д ̄;

敏心よこんにちは!爆。何たって朝目覚めたらそこで以下略ですよ?
最後はちゃっかり妄想させて頂きましたさぁ皆もレッツえんぢょい(れ。)
その後は堕威色両思いとかだったので(笑)無事おトイレに行けました。

4時過ぎには皆睡魔にやられだす。
ガリ亞ちゃんは毎度のごとく爆睡で
今回はライブ後で結構眠かったからうちも寝たるかぁと思っても
横になると理良さんがつついてくるから寝られず(・Д・)
ミスリは体当たりされても寝ちゃったけど
何にしろ自分オールは一切寝つけないんだよね。オケの椅子は滑る!
で、歌う気にはなれんかったから
唯一元気だった理良さんリサイタルになりました+*
ちょっとしてからうちもまったり加わりもののけ姫とかいれるw
履歴がわけわからなくなって笑えた( ´艸`)

時間になり皆を起こしたらさっきと反対側の隣からまたDirが聞こえた。
もうこの辺は虜ばっかだな。オケ終了!!
栄で別れて帰宅。

やー疲れた疲れた!
お風呂はいって爆睡したら歯医者いけませんですた(ガーン)。
めげずに学校に在学証明取りいって
昨日買ったけどポスターが欲しかったから
起きた時電話で取りおきしてもらった凌辱をHMVに買いに行った(爆)
あと理良さんがデニーズで写メ見せてくれた
敏弥そっくりの人がプリントされてるタンクトップちゃっかり購入w
色は白が2種黒が1種で、白の一つは
プリントが色の所為か明らかに女性にみえたのでもう一つの白と黒で迷い
ミスリに電話で相談した(笑)結果、黒にしました!!

*++++++++++*

おわし!!! 何時間かかったやろかゲフ…。
因みに今タンク着てるハーン(▼∀`*)でも風邪だから上にパジャマorz

さっきまたスペースシャワーで凌辱の雨流れますたょ♪
今度は新譜を流すというよりはCDのCMだったのでサビだけでした。
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<最高 | out of Cage. | 風邪ひきましたー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
