name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あうあうあー
2006-08-05 Sat 23:20
日記かけん。もぉ武道館の詳しいことは他の虜さんとこで(手抜き)。

7/31(月)
原宿のロッテで待ち合わせ。
プレゼントに添える手紙をまだ書いてなかったので
凌辱の感想とか即興で書いた(笑)30分くらいかな。ごめんねとっち!!

限定T欲しかったので14時前に並……え,,何この列(汗)
軽く100mあるんやないの。
直前で「Msize完売でーす! あっLady'sもなくなりました!」って
ぅえええ!あと何があるんやみたいな(´□`;
暑い中1時間待ったのにもしや水の泡…?と思ったけどセーフでした。
なんと残り4枚;前の前の子がでら遅くてkiriに頼まんだら無かったよ。
いやーよかったよかった。うん,着れないけどね限定品なんて(爆)

そこ来るまでがねーカートごろごろして早く来て大変やったんやけど
Ssize以外なくなったコールかかる直前
なんと武道館会場から京くんの声がだ・だ・も・れ☆
音源流してるだけか確認したけど確かにホールから聞こえてました…
FINALとか色々きけたしっも~一気に癒されたーVv皆リハ頑張ってー♪
なんてあまりに嬉しかったのでミスリに自慢気にメールしたら…
舌打ちが返ってきました(ノ∀`*)



まだ人いないときです。開演が近づくにつれえらいことに!
1日目は指定なので直前まで売店で食ってのろのろ入場。
やー思いのほかN列ってよく見えるんやね♪しかも柵前♪
めっさヘドバンできたよ。しかし厚底まぢ要らなかったわ(爆)脱いだ。
アンコール2がumbrellaで始まって→Childprey→Cと
アホみたいにノリまくった!! umbrella最高! あの姿は見せられねぇ。
「ラストー!!」と言われた時は「早ッ!!orz」と思ったけど
IT WandW FINALの最後がTHE FINALというオチ。
皆のコーラスで締めくくるってイイネ。感動しちゃった。

前もその前も凄く楽しくても後に喪失感が残ったんだけど
それが全然なかった。凄い気持ちいいよ。
あんまライブ経験ないけど,こんな後味良いライブは初めてやった。
ちょっと玉の傷を言えば帰りしな平気な顔して
公園内で煙草ポイ捨てしやがったファンがいたことかな。火も消さず。
お前みたいな奴の所為で会場借りれんくなったらどうすんだよ。
公演中柵ぶっ壊したとかまた別の話やぞ。
自分だけなら大丈夫なんて思ってる奴ら改めろ
そんでメンバーと他のファン皆に土下座しやがれや。マジで。

和食屋でねむねむになりながら脳内トシヤ。
支離滅裂な手紙をひぃひぃかきました。間違ってもとしや萌えとか
かいてないよだってあすこ遠すぎだから。萌えらーれーなーぃー。
って食ってたら日変わっちった。

8/1(火)
ミスリとうち両方風呂あがるまでどっちも寝ない。寂しいからか?
そんなんしてるから就寝3時になるんだよな。
だーらだらごろごろしてて9時半過ぎまで寝てた!出発11時やで。

行きにガリ亞ちゃんのお土産買ったりランチ探したりうろうろして
新宿駅のとある道を何度も通った(汗)
そこにあるクイーンサイズの靴屋さんの兎が悶ゆす!!!



ひぎゃあぁぁやばっ可愛っ…何気に淫ら!!爆。
もう可愛いウサギが全部敏弥に見える病気。名づけて兎視野症候群。乙!
因みにコンビニの寒天くずもちウサギもとってもゆるゆるちゃんです。

グッズ買わなくてもいいのにリハ聴きたいがために14時過ぎに会場へ。
売店でのんびりだらり。不思議と混まないんだわあすこ。
2日目はアリーナなので焦りまクリマクリスティなのに
会う予定の人が…着ーかーなーいー!?(滝汗)連絡なし!
待ってたら17時過ぎちゃったので諦めてクローク入れましたorz
開場。5番ずつかぁと気楽に構えてたら予想以上に早く呼ばれて焦る!
スタッフが走らないでー慌てないでーっていってたけど慌てるよ!(・Д・;
だって超走ってる人いるよ!? 抜かれたら凹むぢゃん。。

さて,アリーナは後ろにいた方が見えるという情報をきき後ろでみてました
う ち 以 外(笑)だってだって1メートルでも1センチでも敏弥の近くに行きたいじゃん!!
行って正解だったかな? よく堕威くんが全く見えないことあったし
敏弥が上手端に来たら見えなくなったけど(泣)端っこ行き過ぎやぁー!
まー近くにいた薫虜さんと萌えたりさり気に争ったり楽しめた☆
どっちが長くコールできるかとかね。交互に薫敏弥薫敏弥。勝ったよw
でも呼んだ数は負けたな。としやって4回以上連続で叫ぶの辛い~(笑)

出だしは新曲!!
とにかくこの日は新曲についていくのに必死で
全体のカンジが思ったよりつかめてなかったかもしんない…あかん!!
既存のは激しめのがカットされたカンジやった。
まー激しいの残してたらお馴染みの盛り上がりになるからいかんか。
最後は第Ⅲ帝国やったけどな(笑)
うあ~ホンマはよアルバム出やんかな!
やぱ覚えてライブで楽しみたいやん。シングルどう入るのか気になるし!
次振り替えの後出てホールとかにならんかな…待ちきれないっ。

名古屋もありましたがここでも京くんのMC。
「これ終わったら海外行っちゃうけど色々吸収してくるで待っててやー
自分らと皆で新しいもの作っていこうやー」
みたいな感じ、で煽りやった。適当でごめん。
待ってるどころかこの時ほんま“行かないで”な気分盛々だったんだけど…
ステージ全体照らしてて皆が待っててほしい…って切実な気がして
つい「待ってるー!!」とかゆってしもたorz
いや,待つしかできないんやけど。。でも,ねぇ。まぁいいや。
その心境は手紙にかいてるとこやし。(まだ書けてないのかよ)

あと最後「お前らの顔焼き付けたから」みたいなこと言い去ってったけど
勿論良い意味でだよね?(笑)

全然書ききれてないけど,以上。

その後はガリ亞ちゃん送りながら大フィーバー…脳内トシヤ2。
敏弥かわいすぎ。激しいエンジェルうさぎっぷりの余韻に浸り
翌日の原宿探索は敏弥酔いで二日酔いになるのだったさすが年弥生。

8/2(水)
タンドリーチキンバーガーは美味い。
夕飯の時,でるめんでヲタでない方の妄想を少し暴露したものだが
夜行に向かう電車での妄想のほうが実は酷かった。
所詮うちらも脳内沸騰した痛い雌だったんだねミスリ留さん。
超楽しかった。また話そうぜ。

夜行の中まで,今皆何してるかな。そろそろアメリカ着いたかな。
なんて考えてたら辛くて泣けちゃった。
今まで平気だったのにな。もっとライブいきたい。会いたいよ。

そんな重い気持ちを忘れながら寝て,また起きていくしかないのです。
そろそろ風呂入れと注意されたのでこれにて(いきなりリアルタイム)
スポンサーサイト

別窓 | DIR EN GREY | コメント:0 |
<<敏弥バカはZeppNagoyaの後に | out of Cage. | 最高>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
