name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
敏弥バカはZeppNagoyaの後に
2006-08-06 Sun 20:40


「横向きとっちが+パッ*+と正面見たときのかわゆさ昔と変わらんなぁv」
つってたのはこれの事です。目線はやや上なのだよ!!
まんまこの顔されてしまっては…はーもゆすもゆす可愛ー。爆
暇な人は昨日の靴屋のウサギ画像と比べてみよう。




7/31ライブ前のプリ。真ん中がウチ。


今ねももももの凄く凌辱コスしたい!!!!!!!凌辱とっちやばす。
折角ほどよく伸ばしっぱの茶髪なので太陽で黒くする前に活用せなな。
ちょっと前髪足らんけど頭まきまきして誤魔化せる。
ただジャケットがよく見えやんくて困るが一番の問題はボディだぉorz
敏弥のカラダになりたいーー何このぷにぷに…肉憎ス!!


*++++++++++*

慌ただしくて間に合わなかった
【理由の日バトン】って一日過ぎたら回せないじゃんバトンなのに。

・8月5日土曜日ですが空に雲はありますか?
 すごい晴れてた! ばっちりやねー。誰か飛び降りたやろか。

・8月5日土曜日ですが今現在の気温を教えてください
 これ見たときはどうやったかな…30度くらい。

・8月5日土曜日ですが今現在の天気を教えてください
 あ,晴れてた(言ってた)

・ビルの最上階に立った気分で一言どうぞ
 これあかんてマジ落ちるからもういい? ねぇもうおりていい!?

・ビルの最上階から飛び降りてみたいと思うほど傷ついたことはありますか?
 地面に広がるような死に方はイヤだからさ…。

・8月3日木曜日はなにをしていましたか?
 一日中ねてたーw

・忘れられない恋はありますか?
 初恋しかしてねぇー。

・8月5日の思い出ってなにかありますか?
 8/3が印象的になることはある。まもちゃんバースデーとか。

・あなたは人を信じられますか?
 極力信じないようにはしてるのだが…。

・もう最後だね 8月5日土曜日に一言おねがいします
 まだ暑中見舞いの時期だったんだ。

*++++++++++*

回ってきたわけじゃないくせに勝手に答えられっかと思ってたけどよく考えたら回してきた人のを参考にする必要はないなだって自分おねむとっちの息子さすったり寝起きとっちの唇奪ってガッツポーズするつもりなんてないもんでもやっぱり答え難いけど答えてみたいなぁどうしよう頑張れ自分と思った名前わかんないので命名
【盤麺夢バトン】ひらきなおれ。

【朝、起きたら敏弥がとなりに寝てました。さてどうする???】
 「!!!!!!?と!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 としや…???……(眺めて)………(ほっぺ;o・・)σ゙つんつんして)……
 …………(腕にぎにぎして)……よっこいしょ(起き上がって)…
 続a:あっ,朝ですよーー(ゆさゆさゆさ)」とりあえず呼びかけてみる。
 続b:っと。(ぽふ)」やっぱゴソゴソ潜って胸に埋まるv
 ↑解決すべきか堪能するか悩むな。

【そんなことしてると敏弥が目覚めた!どうする?】
 aの場合:「おはようございま~す★」錯乱状態TypeA。
 bの場合:「……ふーv」気にせず堪能。

【敏弥につくってあげたい自慢料理は?】
 「敏弥さんの手料理食べてみたいんですけど…だめですか?(*>_<)」
 自慢どころか料理できひんもん(死)

【敏弥とドライブ、どこに行く?】
 夜景の綺麗なとこ走りたいねー。渋滞だめよ。

【敏弥があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】
 「ライブ来てね。頑張って見つけ出すから★(笑)」

【敏弥があなたのために歌ってくれるって!】
 あややの『ね~え?』
 「迷うなぁ~セクシーなのキュートなのどっちが好きなのぉ~?Р(▼∀`*)」
 どっちも大 好 物です!!!!!!!!!!!!!フンフン

【敏弥があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分】
 そんなコト…っ言えませーん(〃ノノ)+゚:。*゚+キャ

【あなたが敏弥にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。】
 あっ…頭洗ってあげたい!!
 5分だけの,エンジェルヘアー堪能~Vv(ノ∇≦*)ふぁふぁー♪

【敏弥にひとコト】
 …好き(*>^<*)です!

【次にまわす人】
 バンギャ全員だコラー!!!


思いの他ノッてきた(爆)これは本命麺とお話バトンもやらないとね★
飯なので中断。追記します。

*++++++++++*

(22:50)続き!恥さらし
【本命麺とお話バトン】*本命麺相手だと思って答えてください。

●こんにちわ
→こおぉぉぉ!!!んにちはぁ(汗)

●ここは何処?俺の名前は?
→あっ津市です。って何で居るんですか!? あぁぁと,敏弥さんですー
 (っていいのかな「敏弥」で…)。

●そうだった、ごめんね。君は誰?
→!!(確認のために名前訊いてきたと解釈)そうそうファンなんです!
 月見ともうします(;・∀・)

●俺の彼女なの?
→ええぇ何言ってるんですかー(ノ□`*)ノまさかー(>д<*)そんなー(〃ノωノ)
 ファンだって言ってるじゃないですかーヽ(*´∀`*)ノ・.+゚

●次のライブ来てよ。
→勿論っ学校さぼります!!(´∀`)b★

●次のCD出たら買ってくれる?
→出たばかりなのにっ気が早いですよ! あ,アルバムか!
 いつ出るんですか? まだかまだかと待ち構えてるんで頑張って下さい!

●ワンマンやったら来てね。
→いつもワンマンじゃないですか!(笑)

●物販も買ってね。
→ちゃっかり宣伝!? 全部は買ってないですけど,はいっ。

●俺の事好き?
→あ…実は一番好き…で,す(小声)

●俺のバンドに嫌いな人、いる?
→それがいないんですねー。

●貢いでくれない?
→欲しいものがあるんですかっ(笑)

●嘘だよ、ごめん。
→いやいやー多少あつかましくてもokなんで!

●その服可愛いね。
→服だけですかー?(笑)いやいや敏弥さんこそー可愛い…
 っていうのも変ですね…!あははー(*^▽^*)

●2ちゃんねるとか見るの?
→んーあんまり…。見られるんですか? 自分の顔文字どう思います?
 きいてみたかったんでー。

●だんだん君の事が気になってきたよ。
→ど,どどどういうふうに??(錯乱状t

●結婚しよう。
→そんな冗談言わないほうがいいですよ…!

●あ、今の顔可愛い。
→(;*ノェノ)いやいやいやぶさいくーー!!!!

●ところで俺の事叩いてるの君でしょ。
→すいません,文句あったら直で言ってるんで大丈夫ですっていうか
 すいませんーー;ああぁでもちゃんと言ってるからいいですよね!?

●うん、そう言うと思った。
→そ,そうですか…(´-`)ホッ

●食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?
→好きなところでーってもここ分からないですよね…あっじゃあ
 ヨットハーバーのところで…。どこやっけ…(爆)

●メンバーに託けとかある?
→んーんーあったら手紙かくのでいいですー。

●俺、これからも頑張るから。
→はい! あ,手とか傷めないよう気をつけてくださいね。

●君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
→今になって,実はバンド好きって子が多いことが判明して驚いてます。

●お疲れ様。
→ドッキリテレビ!?


皆やってねー。楽しいから。
スポンサーサイト

別窓 | バトン・解析 | コメント:0 |
<<あー…来ちゃった | out of Cage. | あうあうあー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。