name:月見 about:diary&DIR EN GREY&Toshiya-敏弥-
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あー…来ちゃった
2006-08-07 Mon 01:37
寂しいなぁ。。

うっかり忘れてたけど今度給料はいったら赤鰤のDVDかおう。
文無しになるけどね。Dir en greyにはかえられない。
コンタクト買えんのかなー。

でもバイトやりたくない。
派遣は新しい仕事いっぱいいれちゃったからどれか入って欲しいらしい。
最近慣れないとこ入らされてるけどどこもツライとこばっかやん。
前はいってたとこじゃだめなんか? そこが一番いいんだけど。
ロッテは8時からどうかって連絡きたけど
アップから入れられるようになったらもうオシマイ。
朝1人=時間帯責任者。
そんなんやるくらいならやめるし。前やめた理由の半分以上がそれやし。
ってか戻ってきてからまだ全然入ってないのに
何でもある程度できるような扱いはやめてくれ。ホンマ無理やから。
このままいたらまた強制的に色々やらされそう…
皆「出来るできる」とかいうけど出来るっつーかやりたくないんだよ!!
それがわかってもらえん…。
仕事なんてつらいだけや。
仕事したくないのに就職活動でやる気なんか見せられんのやけど……
こんなんでどっか採用されるんか??

Dirのライブいきたい…。
金ほしい。


ファンメールアンサー皆長いぜ!!
にしても、とっちはまったくもって愛い子ですな(´Д`*)
最近の京くん好きだ。表現の飾らなさとか気遣いとか全体的に。

別窓 | 心情・精神面 | コメント:0 |
<<私を嫌いになる人ってさ | out of Cage. | 敏弥バカはZeppNagoyaの後に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| out of Cage. |
